※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

茨城県大洗周辺にお住まいの方に質問です。来週末に子供達を連れて海水…

茨城県大洗周辺にお住まいの方に質問です。来週末に子供達を連れて海水浴デビューしようと思ってます。そこで子連れにオススメの海水浴場を教えて下さい!子供達がまだ小さいので半日程で切り上げ、下の子はまだ9か月なのでテントを持って行き、あまり暑いようなら海の家や車に避難したりしようとは考えています。

コメント

Nmi

ひたちなかの方になら大ちゃんクジラっていって、大きな波が来ないようになってますよ!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!調べてみたらクジラのオブジェみたいのがあるんですね!これは息子も喜びそうです。
    ちなみにひたちなかは大洗から車でどれくらいかかりますか?

• 7月23日
  • Nmi

Nmi

10ふんもしない?かな??
    おとなりなので混んでいなければすぐてすよ!
    ひたちなかには有名な海浜公園があるので遊園地でお子さん遊べたりします!
    食べるところも沢山ありますがせっかくひたちなかに来ていただけるなら海のもの食べていってほしいですね😂
    ひたちなかの市場も安くて新鮮で有名なので立ち寄ってみてください\(^o^)/

• 7月23日
  • ママリン

ママリン

ひたちなか魅力的ですね✨我が家は皆海鮮大好きなので新鮮な海鮮も食べたいです😆参考にさせて頂きます‼
    ありがとうございました♪

• 7月23日
  • Nmi

Nmi

ひたちなか広いですが、海沿いの方だけでも何かと楽しめます!ファッションクルーズや映画館もあるので買い物も🐼◎ 海鮮は本当美味しいですし、購入もできるので夜ご飯とかにお魚買っていけます!! 私も最近結婚してひたちなか市民になりましたが、すごく魅力的ですよ〜 ぜひ遊びに来てください😍

• 7月23日
  • ママリン

ママリン

度々スミマセン💦クジラの大ちゃんの海水浴場は海の家、トイレ、シャワーなどはありますか??

• 7月23日
  • Nmi

Nmi

期間中なら海の家出てます!
    シャワーはどうだか分かりませんが、トイレの建屋はありました!もしかしたらですがシャワーもあるか…も?

あとは道路挟んだ向かい側にコンビニがあるので食べ物とかは最悪コンビニで!なんて人もおおいです( ¨̮ )

• 7月24日
  • ママリン

ママリン

色々と教えて頂きありがとうございます‼

• 7月24日
  • Nmi

Nmi

いえいえ!
    平成最後の夏
    楽しんでください😍笑

• 7月24日
まゆみ

大洗ではないのですが、昨年まで日立の水木海水浴場から徒歩5分のところに住んでました😊
水木海水浴場はそこまで大きな海水浴場ではないので子供が迷子になったりしないんじゃないかな?と思います!あと波も静かな方だと思います😊昨年は1歳の娘を連れてほぼ毎日のように通ってました(笑)
ただ海の家は大したものはないです。笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!確かに大きい所だと迷子になりそうです…
    日立は大洗からは遠いですか?水族館にも行きたくて…

• 7月23日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

かあちゃんの店のしらす丼おいしいです\(◡̈)/💕

• ママリン

ママリン

しらす丼美味しそうですね✨調べてみます!ありがとうございます‼

• 7月23日