※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

コーヒーマシーンでの調乳は大丈夫でしょうか?赤ちゃんウォーターを使用すれば安心ですか?

コーヒーマシーンでの調乳は問題ないのでしょうか?
来月、赤ちゃん連れで宿泊しようと思っているホテルには部屋にケトルがなく、その代わりコーヒーマシーン完備とありました。
コーヒーマシーンの仕組みをよく分かっていないのですが、お湯は沸騰しているわけではないですよね( i _ i )?
入れるお水を赤ちゃんウォーターにすれば大丈夫でしょうか?

コメント

〇〇

どうでしょう🤔💦ホテルなら、ミルクを作るので・・・といえばお湯を頂けると思います🙂

A

ホテルからお湯やお水を
貰えると思いますよ!

みぃ

コーヒーマシーンは1杯分の粉をセットしてコーヒーが作れる機械だと思うのでそれのお湯は使えないと思います😅

ちゃー

ホテルに勤務していました。
ケトルの貸出もしてると思いますし、ルームサービスに頼めばお湯ももらえると思いますよ!
コーヒーマシーンは飽くまでも、大人のお茶用にあると思うので、調乳には使えないし、使わない方がいいと思います😊