※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
雑談・つぶやき

裏のお家の4歳の女の子とお父さんがウッドデッキで全力おままごとしてる…

裏のお家の4歳の女の子とお父さんがウッドデッキで全力おままごとしてる声がよく聞こえて、ほんと和む〜(*^_^*)
お父さん、オネエ口調で全力だし、ほんといい親だなぁ。お母さんは生暖かく見守ってる感じで、それもいい(笑)

今時期窓も全開だし、裏のおうちはウッドデッキでよく遊んでるし、おしゃまな娘ちゃんの歌や会話を聞くのが楽しみになっている♬
うちも娘が生まれたら、あんな面白い子になってくれたら嬉しいな〜

コメント

なあ

ほっこりしますね〜🤤🤤🤤

• ケイトリン

ケイトリン

ほっこりです〜(*^_^*) 仲良し家族だし、女の子のおしゃべりって、4歳でも一人前で本当面白くて♬

• 7月22日
ぺんぎん

その光景が目に浮かびました♡
いいご両親に囲まれて、幸せな女の子ですね!!

• ケイトリン

ケイトリン

本当幸せそうなんです♬娘さんがいつも楽しそうで、うちもこんな家庭を目指したいな〜と思わされます😊

• 7月23日

ホッコリ💓それをホッコリ見守ってるケイトリンさんも素敵です💓

最近はそんな光景でもうるさいって言いかねない世の中ですしね💦

• ケイトリン

ケイトリン

楽しくて、申し訳ないくらい聞き耳立てちゃってます🤣
    家族で楽しく過ごしてる声までうるさいって思う人がいるのは寂しいですよね😢

• 7月23日
るいるい

全力でやってくれるのに愛を感じますね~!暑いからなかなか外で遊べない時期にウッドデッキで家族ほのぼの❤素敵です❤

• ケイトリン

ケイトリン

そうなんです〜😊お父さん、娘さんの指示で前髪結んだりとかもしてます🤣 恥ずかしがらないで全力で遊んであげるのって大事だなぁって思わされます✨

• 7月23日