※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

臨月に入り、眠気と運動不足に悩んでいます。暑さで運動が難しく、散歩や階段昇降、ストレッチをしています。眠気と運動不足の対策を考えています。

あと数日で臨月に入ります❗
最近、眠たくて眠たくて仕方がありません💦
体重管理もしなきゃと運動したいけど、暑い過ぎますし、なかなか出来ず・・・家にいると気付くと寝落ち(^^;
運動といえば、朝晩のわんこの散歩と、5階までの階段昇降(1日5往復程)、お風呂上がりのストレッチくらいです。
運動不足とこの眠気をどうしようかと思う今日この頃です💦

コメント

ちゃぴ

えー!めっちゃ運動されてますね!!
私は臨月の時はゴローゴロしてましたよ笑

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    動いている方ですかね(^^;?1人目の時は、涼しい時期だったのもあって、もっと動いていたので、動かなくちゃと焦ってしまいました💦

• 7月22日

凄く運動されてると思います!
私は家事と徒歩3分のスーパーに行く以外動いてないですし、夜は眠りが浅くなってるのでお昼寝も毎日してます😢
間もなくの出産を控えてやっとスクワットやストレッチをやり始めたところです😢

出産したらゆっくり寝れなくなると思うのでお昼寝は今のうちだと思って自分を甘やかしてます😅

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    1人目の時は涼しい時期だったのもあって、もっと動いていたので、運動不足だなぁ〜と思っていました(^^;💦

体重増えないように気を付けなきゃですが、この時期って何しても体重増えちゃうので、次回の検診でも注意されそうな気がします(´д`|||)
    出産までもう少しですね❗今のうちに、お互いのーんびりしましょう(笑)

• 7月22日