※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

高崎市で座敷あり、子連れランチおすすめありますか?💦マカロニ、菜っぱ…

高崎市で座敷あり、子連れランチおすすめありますか?💦
マカロニ、菜っぱ畑は定休日と重なるのでそれ以外で教えてください💦

コメント

キャナ

先日、義実家に帰省した時、アルコバレーノに行ってきました!
私達はテーブル席でしたが、小上がり席があるみたいでしたよ😳🙌
座敷ではなく掘りごたつ式かもしれませんが💦パスタとサラダ、前菜、デザートドリンクセットで1500円でボリューム満点でした✨

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶つかまり立ちする子がいるので掘りごたつだと厳しいかもしれないです😱娘は大丈夫なので、今度家族で行ってみます!!ありがとうございます❤😋

• 7月22日
なこ

海鮮ダイニング 美喜仁館(びきにかん)おすすめですよ😌
個室で、堀ごたつですが座敷で赤ちゃん寝させらるし、綺麗でお料理も美味しいです!お祝いごとにも使えるようなお店ですが、ランチはお得なメニューもありました😊

まみー

高崎のワングーの向かいにあるルイナ行ったことありますか?
早く行くか、予約できると思いますが、小さい子いても大丈夫な席があるのでよかったらしらべてみてください☺
中はハワイアンテイストです😆

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶調べてみます(*^^*)❤

• 7月22日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

和カフェ麦とイノザキッチンは掘りじゃない座敷ありますよ!
予約必須です( ^ω^ )

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶調べてみます(*^^*)❤

• 7月22日
ひとみ

高崎のスマイルダイニング悟天ってお店がオススメです!キッズルームとっても人気なので予約必須ですが、ご飯も美味しいし、店内も素敵だし、行って損なし!!だと思いますよ🙌🏻💕