※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

離乳食のストックを作ろうと(塩分控えめ釜しらす)を買っていたのです…

離乳食のストックを作ろうと
(塩分控えめ釜しらす)を買っていたのですが、
チルドに入れたまま調理するのを忘れてました(´^^`;)
●消費期限●が29日までだったのですが、
今日作って冷凍保存しようと思うのですが・・・
まだ大丈夫ですかね??
みなさんなら1日過ぎてたくらい気にしないですか??
大人ななら気にしないんですが、
赤ちゃんってなると、どうしようと思ってしまって󾌥󾌥󾌥
ご意見利かせてくださーい

コメント

coco(23)

私なら大人に使って
買い直しますね(´・ω・`)

  • 🐻

    🐻

    なるほど。そうします!

    • 11月30日
ぼぶやん

1日くらいなら気にしません。

  • 🐻

    🐻

    なるほど!子供となると悩みますね

    • 11月30日
実衣

消費期限なら大人が食べます
賞味期限なら1日くらい気にしないんですけど

  • 🐻

    🐻

    そうですね、そうします!

    • 11月30日
5児☆mama

賞味期限ならまだしも
消費期限は使わないです(*_*)

  • 🐻

    🐻

    ですね〜そうします

    • 11月30日