※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

予定日まで1週間になりました(о´∀`о)今まで体重管理の為に頑張っていた…

予定日まで1週間になりました(о´∀`о)
今まで体重管理の為に頑張っていた散歩も、この暑さで出来ず、、、
掃除ちょいとやって、簡単なストレッチ、あとはクーラーの効いた部屋でテレビを見ながらゴロゴロしています🤣
こんな風にゴロゴロゴロゴロ出来るのも、あと少し☺️

第一子妊娠中、専業主婦の方、毎日何されていますかー?

コメント

にこまる

私も家事一通り済んだら
クーラーつけっぱなしの
部屋でひたすらテレビ、YouTube
ごろごろしちゃってます😎(笑)
体重もみるみる増加してて
ショッピングモールでお散歩でも
と思いますがその道中が
暑いのでなかなか勇気いります😂
予定日までもうすぐなんですね!
元気な赤ちゃん産んでくださいっ😊❤️

  • わさび

    わさび

    同じですね(*^^*)笑

    産科の先生にも歩くならショッピングモールでと言われました😊
    が、、にこまるさんの言われる通り、車での道中が暑いし、何よりショッピングモールへ行くと何か買っちゃう、、😂🛍

    予定日まで1週間です!
    お互い元気なく赤ちゃんを産みましょうね💓

    • 7月22日