※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

キレイ、可愛いままになりたいです。出産し気づけば見た目はおばちゃん…

キレイ、可愛いままになりたいです。
出産し気づけば見た目はおばちゃんに。。😣

理由は違いますが、別居中です。
週に一度だけ子供をあわせます。
冷却期間を持ち、また仲良くなれるための前向きな別居です。

週に一度となると可愛く思ってもらいたい!ってすごく思います。
Tシャツ、ジーパン、スニーカー、にボサボサ頭。
これが基本スタイルでした。
気にもしてなかった。。

しかし、髪型変えて服を変えて。。
旦那は変えた場所をわかりやすくガン見します。笑
また、やはりキレイにしてると男の人に見られたります😂
見られたいわけでも浮気したいわけでもないですが、やっぱりキレイにしてた方がまた旦那に好きになってもらえる可能性は上がる、と感じました。

皆さんが思う可愛い、キレイな服装、また髪型アレンジ教えてください💞💞
画像とかあれば嬉しいな💞
ご自身の写真でも嬉しいです💞💞
ちなみに私はミディアム明るい茶髪です。
体格は細身で、顔はふんわり系とよく言われます🤔
服はGUなどシンプルな安いものが好きです!
というか安いものしか買えない(笑)

カテゴリ迷いましたが今別居でがんばってる人、離婚してこれから頑張りたい人と一緒に旦那を見返すべく、こちらのカテゴリにしてみました☺️

コメント

❤︎

今は暑い時期ですし、髪の毛をまとめで帽子をかぶるだけでも雰囲気変わると思います!
まちょりんさんの普段の私服が分からないのですが、お子様がまだ小さいのでスカートとかもロングのフワフワのとかこれからの季節いいんじゃないですか?ズボンだとちょっと暑い気がするから、涼し気な方がいいかなと!後はお子様とプチお揃コーデとか!!
今は妊娠中で顔も丸くなり、髪の毛も当分染められないからと暗くしてるので、私も産まれたら産後ダイエット頑張って主人を見返してやろうと思います😂笑