※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

みなさんはどこからが浮気ですか?されて嫌ですか?長文です。批判はやめ…

みなさんはどこからが浮気ですか?
されて嫌ですか?
長文です。批判はやめてください。

3人目の妊娠が分かるまで週1でバイトしていて妊娠したから居酒屋なのでやめました!それまで旦那が子供たちを見ていたので辞めて家でいるようになって今まで誘われても断っていたのを知っていたから飲みに行くのも許していました。臨月になってからは控えてと言ってたのに遠出までして飲みに行く・連絡はとれないで喧嘩になりました。
してはいけないと分かっていつつ携帯を見たら友達と何処に行くか話あってて旦那から相席屋に行こうと💦友達は旦那以外独身です。ネットではデリへルも検索してました。最終行ったかはわかりませんが...

最近では子供がしているソフトのコーチ達と後輩主催のバスケに運動してくると言っていたのに結局コーチはおらず、旦那からそのバスケに行くであろう女の子に迎えにきて乗せて行ってほしいと頼んで近所まで来てもらっていました。私が乗せて行こうかといったら下の子が迎えにきてくれるからと断ってきたのにまさか下の子が女の子だなんて。どちらも朝まで帰ってきませんでした。妹の友達で小学生の頃から知っていると言われたけどこないだまで連絡先にその子はいませんでしたし一緒にいて聞いた事ない名前なので今まで交流があったとは考えれません。
妹の友達に手を出して何人か元カノがいるので妹の友達だからと言われても安心出来ません

帰ってきた時に授乳で起きていて寝かしつけたら酒臭い旦那は私より若い女の子達と打ち上げで楽しく飲んでテンションが上がって帰ってきたら起きてたしと性欲処理に使われたのか?と思うとイライラ、モヤモヤがとまりません...

付き合っている時から女好きで有名でしたし結婚してからも何回か喧嘩になりましたが、体の関係はなかったので離婚などは考えてませんがこの前私の誕生日も結婚記念日も母の日も何も無く、私は3人の子供の面倒を見て美容院など行きたくても小さいから我慢してるのになんだか寂しくなりました。

同級生や私も知ってて信用してる女の人と連絡とるのは全然大丈夫ですが知らない人は基本嫌です。
スナックなどは隠さずゆっていてくれたら別にかまいません。

私の心が狭いのかな

コメント

ハンナ

全然狭く無いと思います。旦那さんが飲みを許してもらった所で甘えてエスカレートしてるだけだと思います。

• tomo

tomo

ありがとうございます!!
    付き合いも大事なのは分かるので飲みに行くなとは言わないけどちょっと考えて行動してほしいですよね(´;ω;`)

• 7月22日
mm

全然心狭くないですよ!!
私なら車の中に二人きり?とか色々考えるともう浮気ですね!相席屋とかなんぱしにいってるようなもんだし。ありえないです?

• tomo

tomo

そうですよね?それに車に乗りよるの誰かに見られてて噂好きな人からしたらあれ?てなりますし!
    我慢してるのがバカみたいです😱

• 7月22日
  • mm

mm

ほんとそうですよね!
    周りに噂たてられると、旦那さんの価値も下がりますし、なんとて私ら嫁の立場!!
    勝手に知らない所で嫁が惨めな感じに思われるのがほんとに許せないです!
    なので私はいつもその事ちゃんと考えて行動しろよ!って言ってます💦

• 7月22日
  • tomo

tomo

ましてや近所に旦那の初めての女で1番付き合いが長かったのが引越してきて居るしモヤモヤが止まらなくて...
    共感してくれる人がいたのでちょっと軽くなりました!
    ありがとうございます😌

• 7月22日