※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

エルゴのクールエアメッシュの新生児用インサートⅡとⅢ、どちらが対面抱っこに適していますか?皆さまのご意見をお聞かせください。

エルゴのインサートについて教えてください👶❤️

エルゴのクールエアメッシュのものを新品でいただいたのですが、新生児のうちから使用したいのでインサートを迷っています。

公式ホームページにはインサートにはII、Ⅲの2種類がありました。

皆さまどちらをご使用ですか?

新生児のうちから対面抱っこで使うならⅡの方がいいのでしょうか?
ご意見伺わせてください!

コメント

わっかー

クールエアメッシュですか?抱っこ紐自体の名前はなんでしょう?

  • わっかー

    わっかー

    アダプトですかね?

    • 7月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    アダプトベビーキャリアです!

    • 7月22日
  • わっかー

    わっかー

    アダプトはインサートいらないですよ✨

    • 7月22日
えみり

エルゴのクールエアメッシュはどのタイプですか?
オムニ360とアダプトはインサート不要で使えますよ!

私はⅢを使ってましたが、Ⅱのほうが使いやすかったかなと感じました。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    アダプトなのでインサート不要なのでしょうか?
    ありがとうございます😊✨

    • 7月22日
ピク☆

私はIII使ってます👶🏻💓

  • ぺぺ

    ぺぺ

    もしかしたらアダプトなので使用しなくて大丈夫なもののようです!
    きーちゃんさんはなんの種類のエルゴをご使用になられていますか?

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

クールエアメッシュ?
私持ってるやつと同じですかね、、、?インサートなしで使えるやつではないですかね?👀

  • ぺぺ

    ぺぺ

    皆さんのコメントみて、インサートいらないやつなのかもしれないと気づきました!😣💦
    アダプトベビーキャリアなので同じでしょうか?

    • 7月22日
ママリ

オムニ360クールエアメッシュならインサートいらないですよ🌸

  • ぺぺ

    ぺぺ

    アダプトもなしで大丈夫なようでした😣
    ありがとうございました😭

    • 7月22日
deleted user

インサートは不要なものではないですかね?