※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

自宅安静中に皮膚科で上司に会い、外出してるかもと不安。他の病院に行くのも気になる。

現在、前置胎盤気味らしく出血が時々あって、自宅安静となりお仕事を2週間お休みしています。
先日、足に湿疹ができてしまい、とても痛痒く耐えられなくて皮膚科に行きました。
そこで職場の上司が私を見かけたようで、ラインで「皮膚科で見かけたんだけど、声かけなくてごめんね。」と来て、ドキッとしてしまいました。
別に上司は怒っている感じもなかったのですが、自宅安静中に外出してるって思われたかも!と不安になっています。
自宅安静中は他の病院に行くのすら、あんまりよく思われないですかね( ´△`)?

コメント

トマト

大丈夫ですよー!
妊娠性湿疹が出来たため、産院の指示で皮膚科に行きました☆くらい言っておけば変に思われないですよ!

• まる

まる

自宅安静でお休みもらってるのに、罪悪感いっぱいで:;(∩´﹏`∩);:
    そう言っていただけると救われます(´ω`)

• 7月22日