※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

生理が遅れて1週間で体調不良が続き、妊娠の可能性が気になっています。検査薬はまだ試すのが怖いので、相談したいです。

生理が遅れて1週間です。
昨日から彼氏に体が熱くてびっくりされましたが、だるさはあまりなく、喉がイガイガする感じで最近忙しく、基礎体温も2日間サボってしまって、それでも体がいつも以上に熱いのと、頭痛もあり、胸が少しでも触れると痛いのと、寝すぎではなく、関節痛も酷く夜中に起きてしまうくらいです。
水分ちゃんと取ってるし、トイレもちゃんとこまめに行くタイプで、それなのにまた行きたくて仕方なく、頻尿かな?と気にしていませんでしたが、続くので不思議です。
妊娠の可能性出てきたでしょうか?
早めに検査薬したことがあって、フライング以前してしまいましたので、今回はまだ検査薬は試すのが怖いので質問させていただきます‪‪💦‬‪‪💦‬

コメント

ここはる

私もそんな感じで生理2日後に検査したらくっきり陽性でしたよ‼️

• 音

体はだるくなかったですか?‪‪💦‬
    今日帰りに買ってみます(≧∇≦)

• 7月22日
  • ここはる

ここはる

だるかったです‼️風邪ひきはじめみたいな🙌妊娠されてますよーに‼️

• 7月22日
  • 音

私も今は咳が出るくらいです😱
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 7月22日
そうまま

怖いのはわかりますが、一週間遅れているなら検査薬試しましょう。

• 音

今日帰りに買ってみます(⌒▽⌒)希望者なので、出来てなかったらのがっかりが怖いんです…

• 7月22日

妊娠している可能性ありますね!!
私も妊娠超初期は、起きたくないくらい具合悪かったです。
検査薬使用してやると、具合悪いのが落ち着いて来ますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 音

そうなんですね(⌒▽⌒)
    検査薬帰りに買ってみます💕💓
    冷房が20度でも体が熱くてたまりません‪‪💦‬‪‪💦‬

• 7月22日

退会ユーザー

そうするといいですね!!

• 7月22日
  • 音

またここに報告します💓

• 7月22日

退会ユーザー

お待ちしています🤩

• 7月22日
  • ここはる

ここはる

どうでしたかぁー?💗

• 7月26日
  • 音

昨日倒れまして、今日検査薬買えたのでやってみようと思いますが、生理きても妊娠したってネットに載ってて、一応出血があってもできる検査薬買えました(≧∇≦)

• 7月26日
  • ここはる

ここはる

倒れたんですか💦大丈夫ですか??💦
    出血あってもできるのあるんですか?😳😳😳
    陽性だといいですね❤︎

• 7月26日
  • 音

妊娠していませんでした…
    ちゃんと結婚彼氏も考えてくれてるので、まずはちゃんと籍を入れてから子供作ろうねと言ってくれました😊

• 7月30日