※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
家族・旦那

昨日は私の誕生日里帰りの為、実家に帰省中(アパートから約10分)旦那…

昨日は私の誕生日
里帰りの為、実家に帰省中(アパートから約10分)
旦那は昨日、日中仕事の夜は二次会
毎日実家に来てくれてるけど流石に二次会後に来られても子どもも寝てるし、私もツライから来なくても大丈夫って言ったけど、、、

LINEで誕生日おめでとうってだけって、、
電話もなければ日常のLINEもいつもより少ない
プレゼントの話も一瞬出たけど、答える前に今はそんな余裕ないだろうしまた今度やなって、、
イヤ欲しいものあるか‼︎

母になったから今はそんなに誕生日ってほどではないけれどなんか寂しい誕生日だった

コメント

マイコ

母になったからこそ誕生日くらい労ってほしいですねー!
誕生日なのにその感じは悲しいです…

• チャイルドシート

チャイルドシート

見返りを求めてるわけではないですがもう少し思っていてほしかったです
    今朝フォローしに来たのか朝早く実家に来てくれ、直接言葉でおめでとうは言われましたが今じゃない、昨日言って欲しかったんだよって思ってしまいました

• 7月22日
  • マイコ

マイコ

クリスマスとかバレンタインホワイトデーとかより誕生日って特別だと思うんですよねー
    サプライズパーティーがしてほしいわけでなく、高価なプレゼントが欲しいわけでなく、気持ちの問題ですよね!
    思いやりですよ!

• 7月22日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

サプライズが欲しいわけではない!
    お母さんになっても今まで通りであってほしいだけなんです
    お母さんになった途端、疎かにされるのが悲しくて寂しいです

• 7月22日