※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

暑くて外出たくない。1歳児と妊婦で出かけるのは大変。家の周りには何もなく、スーパーも遠い。夫は仕事で、何をするか悩んでいる。

毎日暑くて、外出てませんー!
さすがに娘も私も飽きて来てます。。
でもこの酷暑の中、1歳児と38週の私で出かける気になれず。家の周りにはなんにもなく、スーパーも徒歩10分かかるし。

しかも夏休み入って、日曜だし、人多そうだし。

はー何して過ごそう、重い体で何するのも億劫ですー。

みなさん旦那さんが仕事の方は何しますかー?

コメント

ひなまま1024

お風呂場にぬるま湯はって遊ばせてみてはどうですか?ただそれだけなのに楽しそうにしてますよ。体力消耗もして、お昼寝がっつりしてもらえると思います。

• チョコ♡

チョコ♡

ありがとうございます!
    昨日もベランダでプールしたんですが、お風呂場の方が片付け楽そうですね(o^^o)!
    お風呂場遊びにしようかな(o^^o)!!

• 7月22日
ビッグマム

うちは旦那が仕事不定休でほとんどいない状態です😊
その中悪阻中の私と子供2人と外に出る気になれず家の中でばかり遊んでいます💦
お風呂にぬるま湯ためて入らせたり
子供達が好きなDVD見たり😅
なかなか飽きるんですけど子供達はお水お水と言って毎日ぬるま湯に入ってくれるので助かってます😊

• チョコ♡

チョコ♡

暑さの中つわりきついですね(>_<)

家の中ばかりですよねー(>_<)
    近くでお祭りあるけど、いきたい気持ちだけで行く元気がありません(O_O)

ぬるま湯遊びいいですね(^^)あとでやってみよ(^^)!

• 7月22日