※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
サプリ・健康

おはようございます!授乳中で、下痢がひどいとき、市販薬使ったことある…

おはようございます!
朝から汚い話ですいません💩

経験者話だけ回答お願いします😭😭‼️
授乳中で、下痢がひどいとき、市販薬使ったことある人いますか??
ネットによると、ロードエキスが入ってなければ大丈夫ってかいてありますが、、

ツボ押し意味なくて😰

コメント

ままり

新ビオフェルミンは妊娠中でも授乳中でも飲めますよ( ¨̮ )
整腸剤なのですぐ効くかは人によると思いますが、私はすぐ効きます( ¨̮ )!

• つう

つう

回答ありがとうございます😊
    すぐ効く体質だといいなぁ、、買ってきます‼️

• 7月22日
しまほっけ

新ビオフェルミンSを飲んでましたよー😆
妊娠中でも飲めますし、もちろん授乳中でも大丈夫です✨

• つう

つう

回答ありがとうございます😊
    買ってきます‼️

• 7月22日

市販のビオフェルミン飲んでましたが、速効性はないですよね😭
最近、市販でも「酸化マグネシウムE便秘薬」というのが発売されたようですね!CMで見て、産後授乳中に使えるかなーと、気になってました✨
酸化マグネシウムなら、妊娠中に産婦人科で出すお薬と同じですよね🎵

妊娠中や5歳以上から服用できますとホームページには書いてあり、授乳中については特に記載がないようなので、心配なら薬局の薬剤師さんに確認してみると良いと思います💡

• つう

つう

詳しくご丁寧にありがとうございます😊
    即効性はなくても、とりあえず買ってこようと思います‼️

• 7月22日
カゲのオバケ

皆さんおっしゃっているように、ビオフェルミンなら飲めますよ!
むしろ下痢の時は、細菌やウィルスを出し切った方がいいので、ビオフェルミン以外のいわゆる下痢止め的なやつで止めない方がいいですよ〜

• つう

つう

最近やウィルスではなく、おそらく冷えのようなので、止めたいです😰
    回答ありがとうございました😊✨

• 7月22日