※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

あー髪の毛が邪魔くさい(´д`;)耳にかけてもすぐに落ちてくる‼️縛る事…

あー髪の毛が邪魔くさい(´д`;)耳にかけてもすぐに落ちてくる‼️縛る事もできないし切りたい。授乳中だと余計じゃになるし暑いし。今肩につくぐらいですが切ろうかと思います。
後ろの髪が真ん中によっていく癖毛ですがボブにしてもおかしくないですかね??

コメント

わかります!授乳の時、髪邪魔ですよね!とくに今夏で暑いし(^^)
私も授乳してた時は大きなクリップピンで髪の毛をとめて授乳してました。

• みーみ

みーみ

本当邪魔くさいです(;'A`)耳にかけてもかけてもすぐ落ちてくるのでイライラしてしまいます(´д`;)ピンでとめるのもありですね‼️

• 7月22日
皐

邪魔ですよね、髪の毛w
私は邪魔なので中を剃りました。笑 オシャレツーブロックのボブみたいな感じです。
パパにちょっと預けて、切りに行きましょうー!

• みーみ

みーみ

すっごく邪魔です(;'A`)暑いのでイライラしてしまいます‼️笑
    ツーブロ‼️なんか良さそうな気がします😆
    髪切りに行きまーす✨

• 7月22日

1人目の時、ロングだったので邪魔でした😅
毎回、授乳のたびに1つに束ねてくくってました!

むむ

バンダナや、カチューシャも楽勝ですよ!
癖毛でも、トップの方の毛量を軽くしすぎなければ収まってくれると思います!
私は出かけない日は全頭編み込みにして、ピチーッとしてます笑