※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

17日の男の子が唸ることについて心配です。ゲップやオナラは出ているが、唸り続けて寝ている様子。苦しそうではないが、心配です。

生後17日の男の子になります。

うちの子すごく唸るんですけど大丈夫ですかね??(*_*)

ゲップもオナラも出てるとは思うんですけど、、、

目覚める30分前くらいからずっと唸っては寝て、また唸っては寝てを繰り返します!笑

苦しそうな感じはないんですけど、あまりにも唸るので少し心配です(*_*)



コメント

にゃすこ

うちの子も生まれた時からかなり唸ってます!今も唸らない日はないってくらい唸ってますよ!顔真っ赤にして(笑)
赤ちゃんには良くあることって聞いたことがあるような気がしたので多分大丈夫だと思いますが・・・

最初は苦しいのか?!って心配してましたが今は、また唸ってる~(笑)って感じで見守ってます(●´ω`●)

テレホン

うちのもよく唸ってますよ!飲み過ぎかうんちだと思います。飲み過ぎで、おっぱいあげてる時間を減らした方がいいのかと思って助産師さんに聞いたら、減らさなくていいそうです。苦しかったら戻すし、そのうち自分でいらなくなったら離したり、噛んだりするようになると言われました。今は20分くらいあげてます。

あゆまママ

ウチの子もずっと唸ってました!
唸る子は大きくなるよ!って友達に言われたしたが、その通り!って感じで、とてもビックベビーです(笑)
いつの間にか唸らなくなってましたよ!