※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

最近寝る時間が減ってきましたが、これは普通のことでしょうか?

来週で3ヶ月になるんですが、1週間前くらいは6時間〜7時間ぶっ通しで寝ていたのに急にまた3時間半〜4時間くらいに寝る時間が減ってしまいました。
こうゆうものなんでしょうか??

コメント

mochi

まだまだ定まりませんよ〜🤣🤣💦そういうものです😵笑

• mii

mii

やっぱりそうですよね😵
    不思議な事に旦那と私の実家に行くと夜はよく寝るんです😂

• 7月22日
ぽにょ

うちの子もまさにそんな感じでした。
もう、まとめて寝てくれるの?
おりこうさんだなぁと思っていたら、1週間くらいでそんなことはなくなり、3時間〜4時間おきの授乳が再スタートしました。
その後7ヶ月まで同じでしたよ。

• mii

mii

私もまとまって寝てくれるようになって嬉しいなぁなんて油断してたらこれでした😂
    7ヶ月まで3時間〜4時間おきは結構きついですよね😵

• 7月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

友達の子は、5ヶ月くらいから、夜全然起きなくなったそうです。
    その子によると思います。
    うちの子も今は夜ほとんど起きませんが、私が夜起きる生活から戻らなくて、無駄に夜中に起きてしまいます。
    でも、なれれば、いや新生児の頃に比べたらだいぶ楽ですよ。

• 7月22日
  • mii

mii

赤ちゃんそれぞれに個人差がありますもんね!
    夜起きるのが癖付いてしまったんですかね😅
    確かに新生児の頃よりかは楽だなと思います!

• 7月23日