※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

11月17日に卵胞チェックをし、HCG注射をして排卵タイミングを取りました。高温期を安定させるためヒスロンを飲んでいますが、生理予定日や高温期の日数が分からず不安です。フライング検査は陰性でした。生理が来ないので状況がわからず、先月の生理日は10月1日でした。高温期何日目か教えてください。

いつもお世話になっております♡11月17日に卵胞チェックをし、25ミリと21ミリの卵胞があったのでHCG注射をしました!
17日18日くらいに排卵するよ〜!と言われタイミングを取りました!
20日から着床しやすいよう、高温期を安定させる薬、ヒスロン(ホルモン剤)を2週間飲んでいます!
しかし何時頃から高温期になったのかよく分かりません( ;∀;)
いつもホルモン剤を飲むと体温が上がります!
28日にフライング検査をしましたが真っ白陰性でした( ;∀;)
ホルモン剤をのんでいると生理は来ないので生理予定日が分かりません(ホルモン剤服用後2〜3日で生理かな?)( ;∀;)
なので現在生理予定日がハッキリとは分からず…高温期何日目かもいまいち良く分かりません…( ;∀;)
このグラフを見る感じ、高温期何日目だと思いますか(´・_・`)?
宜しくお願いします(´・_・`)♡
ちなみに先月は10月1日に生理でした!

コメント

fafa

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
18日に排卵したのであれば、19日が高温期1日目です。
なので、本日高温期12日目だと思います(*´◒`*)
体温が高温期の体温まで上がっていなくても、排卵翌日から高温期のカウントになります❁

• choco

choco

コメント欄間違ってしましたした( ;∀;)
    ⇩⇩⇩

• 11月30日
  • fafa

fafa

妊娠検査薬の結果については、全くの未知の世界でわからないです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    すみません…
    まだ私は終了線以外見たことないんです…
    でも、色んな人のコメントとか見てると、生理予定日まで可能性あると思います♡

• 11月30日
  • choco

choco

そーですよね‼︎‼︎
    血を見ない限り諦めちゃダメですよね٩(ˊᗜˋ*)
    1日1日が長いですが
    検査薬もあと1本しかないので
    生理予定日まで我慢します(笑)♡

• 11月30日
  • fafa

fafa

私も今まさに高温期真っ只中なんです❁
    お互い妊娠してるといいですねꈍ .̮ ꈍ

• 11月30日
choco

おはようございます☺︎♡
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
高温期の体温まで上がらなくても
排卵日の次の日を1日目とカウントするんですね‼︎‼︎
てっきり高温期の体温に上がってからカウントするんだと思ってました‼︎勉強になります☆ありがとうございます*\(^o^)/*♡
じゃーフライングした28日は高温期10日目で陰性…妊娠可能性低いですね(´・_・`)

みきてぃ1123

初めして!
いきなりすみません。

私も同じ位の排卵予定だったのでコメントしちゃいました!
私は、生理周期と基礎体温とおりものの様子で排卵日を予測してます。
私も17日前後の排卵だったのでタイミングはかりました!
やっぱり気になって仕方ないですよね…私は、1週間くらい前にピンクのおりものと下腹部のチクチクがあり、着床!?とお祈りしてます…
しかしながら、先ほどフライングでチェックワンファスト使ったのですが、まだ真っ白…
生理予定日前だから、ギリギリまで赤ちゃんが頑張ってくれてるのを祈ってます…
まだ今朝まで体温も下がって無かったので、また明日、明後日と希望持ちたいです!
お互いにコウノトリさん来てくれると良いですね!(*^^*)

• choco

choco

コメントありがとうございます*\(^o^)/*♪
    排卵日が同じくらいですねー♡
    そーなんです( ;∀;)
    毎日毎日検索魔になっていて疲れます(笑)
    ピンクのオリモノは着床出血ですかね?♡
    私も先週ピンクのオリモノはなかったのですが、下腹部がチクチクしたり生理痛みたいな下腹部痛がありました‼︎
    期待してたのですが、ドゥーテストでフライング…陰性でした(T_T)
    高温期12日目あたりで真っ白陰性でもまだ期待できますかね*\(^o^)/*?
    体温は薬のおかげで37度超えをしています!
    あと、一昨日くらいから白いドロッとしたような、ベタベタしたようなオリモノが出てたのですが、今日はほとんど出なくなりました!

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね(*´ㅈ`*)♡

• 11月30日