※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♪
ココロ・悩み

義父母達が娘に対する行動がすごくてそれが悩みなんですけどそれって贅沢な悩みなんですか?

義父母達が娘に対する行動がすごくてそれが悩みなんですけど
それって贅沢な悩みなんですか?

コメント

あんこ

悩んでる以上、悩みの贅沢さはあまり重要でないと思います。
悩んでいるのに、それを贅沢だと一蹴する人がいたとしたら、その人自体が悩みを聞くのが下手なだけなのでお気になさらず。

• あいちゃん♪

あいちゃん♪

そうなんですね!
    その方は両親が遠方らしく…。
    その人から見たら贅沢な悩みと言われました。

• 7月22日
ma

過度な一方的な愛も充分な悩みだと思います!!
実際に孫フィーバーで困ってる方多いですしね😔😔
最初は有難かったことも行き過ぎると迷惑です。笑

• あいちゃん♪

あいちゃん♪

生まれた時から迷惑でした。
    遊びに行けばずっと抱っこです。
    すぐどこかに連れていきますし…。

• 7月22日
ワンちゃん

可愛がってくれてるなら、贅沢な悩み✨羨ましいなぁ💕って思います😊
我が家の場合、初孫ですけど…全然可愛がってくれないですよ💦義父母共に😔お祝いも無し、抱っこもしないし、あやしす事もしない💦 そーゆ親なので、子供にも分かるのか…案の定義実家ではギャン泣きです💦そんな娘に対して『気分悪くなるわ!』と言われましたよ🤦‍♀️

• あいちゃん♪

あいちゃん♪

可愛がってくれるのはありがたいですけど
    やはり言動や行動が気になります。
    生まれてからずっと抱っこです。
    1人で買い物に行っておいでなど言われます。

• 7月22日
  • ワンちゃん

ワンちゃん

過度に行き過ぎると、それはそれで悩みなんですね🤦‍♀️💦
    抱っこもしてくれて、1人の時間をくれるなら羨ましいですけどね。 私ならお言葉に甘えて出掛けます🙌

• 7月22日
クッキー

贅沢だと思うかどうかは感じ方やその人の状況で人それぞれだと思います😊
私は可愛がられ過ぎて迷惑に思ってますけど……😅
娘が産まれてから義両親が苦手になりました💦

• あいちゃん♪

あいちゃん♪

私も苦手になりました。
    程々がいいです。

• 7月22日
たきさむ

贅沢かどうかは人それぞれですよね😫あいちゃんさんが迷惑と思うなら、迷惑です!
でも、ずっと抱っこしててくれて、一人で出掛けておいで!なんて言われるなんて、羨ましいです。。笑

• あいちゃん♪

あいちゃん♪

そうなんですね!

• 7月22日
なぎさ

うちに来た時くらいは普段毎日やってるんだから息抜きしていいんだよって事じゃないですかね?
うちはひ孫が可愛い私の祖母がそんな感じですがもう老い先短いし好きなだけ抱っこして遊んでやってくれ…って思ってます笑
義両親もなかなか合わないのでむしろ会うときは向こうに任せちゃってます笑
人それぞれの感じ方の違いだからそんな気にすることないと思いますよ😊

彗

その人は言葉を間違えてますへ、贅沢な悩みなんじゃなくて羨ましい悩みだねですね。
嫉妬です。
なるべく同じ立場になって話せる人に聞いてもらった方がためになりますよ。