※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

家を建てたあと離婚された方、支払いはどうされたのでしょうか?あと家は…

カテ違ってたらすみません。家を建てたあと離婚された方、支払いはどうされたのでしょうか?あと家は誰が住むことになりましたか?

コメント

みおみお

私の主人ですが、前の奥さんと結婚の際にマイホームを購入して3年後に離婚。
支払いは初めから全額主人です。
今は、私達夫婦が住んでいます。

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くてすみません!そうなんですね!ありがとうございます✨

• 9月9日
あいこ

私ではないのですが、
家を建てた1ヶ月後に離婚して、
嫁の方は実家に行って旦那の方はそのまま住んでました。(売れるまで)
離婚と同時に売りに出してて、売れるまではローンは折半にしておりましたよ😔

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くてすみません!1ヶ月後に離婚て辛いですね😅ありがとうございます!

• 9月9日
(´ω`)

わたしの旦那の話ですが、家には前の奥さんが住んでます!
ローンは旦那が支払ってます。
ただ、条件つきで1番下の子が(3人子供いる)高校卒業したら家を出るって約束みたいです。

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くてすみません!旦那さん払ってるんですね!なんとも言えない話ですね😰ありがとうございます!

• 9月9日