※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那に6万円貸し、返済条件で裏切られた。離婚案件か悩む。子供は連れ子。

旦那に裏切られました。

GW前に旦那にお金を貸しました。6万円
どうしてもその日に払わないといけないと
いわれて家の支払いをしている口座に
入っていたお金です
連休明けに返すというのが条件で貸して
裏切ったら離婚とまでいってました。
これまで貯金があると自分でいっていて
そこから返すといっていたのに
今日貯金があるというのは嘘と言われました。
なんとかして6万は用立てるとは
いってますが無理な話ですよね

離婚案件になりますか?
ちなみこどもは二人いて私の連れ子です

コメント

初めてのママリ🔰

わたし的には
お金のない男いらないです🥺
しかも嘘つきとなると余計に。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    本当にそうですよね
    お金が全てではないですけど
    お金にだらしがない嘘をつく
    時点で終わってますよね

    • 5月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一般的な離婚決断できない理由って
    1位は 離婚したらお金の事で
    生活できるか不安だから。だと思います🤔!

    でも そもそも
    お金がないとなれば
    その理由は無くなるので...。

    嘘つきは治らないですよ~😫
    これからは 疑ってしまうと思うし
    疑う生活にも疲れてしまいそうです😇

    • 5月14日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    お金の面での不安ありますよね
    再婚する前はシングルで
    生活保護を受けてました
    なので生活はちゃんとできていました。
    今ここで離婚したからといって
    それに頼ろうとは思ってなくて
    どうしょうもなくなったら考えますが。そうなると自分の給料が田舎なのでフルで働いても12~13でそこに子供の手当をいれても5~8万結果20万で生活しないといけないのは同じことなので離婚して生活が楽になるんけではないんですよね
    嘘つかれると信用なくなりますもんね

    • 5月14日