※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

毎晩2時間おきに起きてしまい、不眠症になってしまいました。昼夜逆転で友人との交流も難しく、愚痴に聞こえてしまいます。

毎日夜こんな感じで起き、四時代からねなくなります。
夜間二時間おきに起きていたせいか、私自身不眠になってきました。
昼夜寝ぐずりもひどくて機嫌も悪く、友人と昼間会うとずっ泣いていて、話もろくにできず出かけるのが億劫になってきました。
ウチの子は朝まで一度も起きませんとか、逆に寝すぎて心配とか、ただの自慢話に聞こえてしまいます。すいません、ただの愚痴です。

1928 就寝
2242
0104
0339
0444
0530

コメント

いちまま

うちの子いい子でしょ?ってちうただの自慢だと思いますよ😅
数時間おきに起きるのしんどいですよね💦うちも変わんないです💦

• まや

まや

お疲れ様です。

私も自慢だと捉えてしまいます。朝まで起きない、だから何なの?みたいな。やさぐれてます笑

• 7月22日
  • いちまま

いちまま

素直に羨ましいです笑
    でも、いきなり朝まで寝られたら『どうしたの?息してる?!』とか不安になります笑

• 7月22日
ちー

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
うちも5ヶ月頃から頻繁に起きるようになって参ってます。
朝まで寝てくれる日が来るなんて今は思えません(笑)
わかります、朝まで起きない子とか正直羨ましくて自慢にしか聞こえないですよね😓
うちの子は手のかからない親孝行な良い子💕とかSNSで書いてる人見るとイライラします😩💦
でもしんどいことも後々思い出になると思って頑張ってます(笑)

• まや

まや

今手がかる分、きっと成長するにつれて楽になると信じて頑張ります!
    朝まで寝れます自慢の人はそのうち痛い目見ればいいと思ってしまいました笑

• 7月22日
ちー

うちもこんな感じです😂
夜間2時間ごとに起こされ、明るくなると覚醒して活動開始😅
昼間も寝ぐずり酷くてお出かけなかなかできません💦
夜通し寝たとか言う類の話は自慢話と捉えてしまいます。
いつになったら落ち着くのやら…という感じですよね。
一緒に頑張りましょう!

• まや

まや

同じ方がいてくれて励みになります😂うちも明るくなり覚醒するので雨戸閉めてみましたが、やはり今日も起きました。お互い頑張りましょう!

• 7月22日
ゆなこた

うちの下の子も来月1歳になるのに、上の子のときよりも更に手がかかります🤮
夜も未だに頻繁に夜泣きするし、昼間は常に眠そうで寝ぐずり酷くて、上の子に構ってあげれなくてイライラしちゃうしで、しかも背中スイッチ発動するから寝るときは抱っこ紐で抱っこかおんぶじゃないと寝なくて😅

自慢してる人そういうのイライラしちゃいますよね😂
あたしはもう、赤ちゃんは手がかかるものだそれだからかわいい!と割り切ってます(笑)
じゃないと負のループになりそうなので(笑)

晴日ママ

長男は未だに2時間、3時間起きに
目が覚めます🤣
長男が最後5時頃泣くのですが
次男5時頃起床します( ˙-˙ )
次男こそは1度授乳あるかないかですが💦
手がかかるほど可愛いって思います😌