※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

あまりにも痔が気になりすぎて😂😂😂あまりにも妊娠してるか気になりすぎて…

あまりにも痔が気になりすぎて😂😂😂

あまりにも妊娠してるか気になりすぎて😂😂😂

昨日、夕飯を食べ終わってから、娘を旦那に任せてダッシュでボラギノールと検査薬買ってきました😂

羞恥心?をかなぐり捨てて、カゴの中にはボラギノールと検査薬の箱2つだけ。
カモフラージュに他の商品を買うこともなくレジにばぁーん!と起きました😂

結果、お尻は違和感あるけど精神的な安心感ゲット。
妊娠の方ははっきりくっきり陽性でした♡

ちょっとあそこまで堂々とこの買い物をしてきた自分に今さら笑える…😂

コメント

想像したら笑っちゃいました😂
おめでとうございます✨

• はな

はな

しかも普段使わないドラッグストアにしたんですけど、カゴに商品入れたタイミングで旦那の幼なじみの奥さんらしき人が目の前横切って従業員専用扉に消えていったのも焦りました😂
    パートしてたみたいで…レジ係りが奥さんじゃなくてよかった😂😂

ありがとうございます♡

• 7月22日

退会ユーザー

どんな偶然!て感じですね😂
    私は産後にこれからは避妊しないと…と思ってコンドームを買いに行こうとして、旦那の知り合いが働いてるマツキヨに行ったんです。
    いつもならいないであろう時間帯を選んだはずなのにその日は残業だったらしくてゴムをガン見してるところを見つかって気まずかったです😂
    しかもその棚、コンドームしか置いてないスペースだったから言い訳もできず😂

• 7月22日
  • はな

はな

それも気まずいー!😂
    知り合いが働いてるドラッグストアは危険ですね😳笑

• 7月22日
ぼんじり

いいですねwww
おめでとうございます!!✨💕(´ω`)
お尻のほうは、お大事に!(笑)

• はな

はな

どちらもありがとうございますー♡♡
    産婦人科で確認しつつ、お尻の薬も処方してもらおうかと思います😂

• 7月22日