※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
その他の疑問

玄関ドアが白って、やめた方がいいですか?😰マイホームの打ち合わせをし…

玄関ドアが白って、やめた方がいいですか?😰

マイホームの打ち合わせをしています!

なんとなーく玄関ドア=茶色のイメージがあって
普通の感じのドアを選んでいたんですが
白系も外壁に馴染んで可愛いなって思い始めました💦

目隠しフェンスをつけるので
玄関は白の方がごちゃごちゃしなくていいかなと思ったり。

でも白ってやっぱり汚れやすかったり
色が黄ばんだりしますかね?
雨風にさらされる部分ですし…💦
ちなみにリクシルの玄関ドアです。

白い玄関ドア採用されている方や
見た方など意見貰えたら嬉しいです!!

コメント

しゅん

知り合いの家のドアが白です!
汚れは目立つと思います…雨の水滴のあととか目立ってます😓

nao

スーパー行く途中に、凄く可愛い家があって、玄関ドアは白です!😊✨
他色よりは目立ちやすいでしょうけど、遠目から見たら汚れなんて分からないと思いますよ!
気になるのは、近くで毎日玄関ドアを見る自分達だけかも🍎😌
うちも白系ですが、本人達すら気にしてないです!笑笑

つばさ☺︎︎

我が家も白です!
ガーデニングなどにも映えるし明るくなって、白にして良かったと思います♡︎
上の方がおっしゃる通り、遠目だと目立ちませんし 目立つような汚れも付くことないので
白とてもオススメです☺️✨

deleted user

リクシルの白いドアにしました😊

以前住んでた戸建が木の重みのある断熱ドアで焦げ茶?だったんですが、それも素敵でした。
でも、玄関は明るくしたかったので思い切って白にしました。

確かに汚れがついてるのは見えますが目立つ程ではありません。
外から帰ってきた時に砂埃がついてたらサッと拭いてますよ☺️