※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

群馬県館林市在住です!生後4ヶ月の息子がいます!館林市内でどこかいい接…

群馬県館林市在住です!
生後4ヶ月の息子がいます!!

館林市内でどこかいい接骨院ありませんか?
骨盤矯正をしたいです!

教えてくださる方いたら料金と
施術中に子どもは見てくれるのか教えていただけると助かります!!

色んな病院調べたのですが
わからないことだらけなので...

お願いします( ..)"

コメント

大和

同じく館林在住です(^^)
私も骨盤矯正したくて、柴崎接骨院行ってました🌸

うちは同じタイミングで夫も施術してもらっていた為、施術中息子は院内のスタッフさんがずっと抱っこして見ててくれましたよ😊
よくお子さんを見ている感じだったので慣れていて、息子はいつも戻って来る頃には爆睡してました🍀

料金は○回分施術っていうチケットを前払いで買ったので確か万いきました…ちょっと高かった気がします😞一回分がいくらかとかは分からないのですが、伺えば詳しく施術内容や料金を教えてくれる優しい感じの所でしたよ🌸ご参考までに(^^)

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます!
    えっ!!
    私も柴崎接骨院行ってました!!

値段が高いのとあまり効果がでなくて
    他にいいところないかな?って
    思ってて...

• 7月22日
  • 大和

大和

そうだったんですね!知らずにすみません😥💦
    でも分かります。笑
    私もやってる間は気持ちいいし良かったんですけど、いまいち効果が出てるのか分からない、高いので多分今後通えないと思って結局行かなくなってしまい、別の所探してます💔

こんなんで回答してしまって申し訳ないんですけど…ただ、高い、効果がある無いは人それぞれだと思ったのでついコメントしてしまいました💦

• 7月22日
  • りぃ

りぃ

回数券買ったけどあとは1回で
    終わってしまうので
    どうしようかなって思ってて

• 7月22日
  • 大和

大和

私も他に良いところないか探してるんですけど、子供見ててくれる所ってのが中々😥💦
    私、元々東京に住んでて結婚でこっちに来たのでこの辺の事があまり分からなくてすみません💔何処か良い場所あるといいんですけど(;ω;)

• 7月23日
  • りぃ

りぃ

そうなんですよね💦

一応ネットとかで調べてるんですけど
    なかなかなくて💦

• 7月23日
大和

分かります(;ω;)💦中々ないですよね💔どなたかご存知だといいんですけど😞お役に立てなくてすみません💦