※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
お出かけ

岡崎市・西尾市あたりで美味しい桃パフェが食べれるお店ありますか?ミー…

岡崎市・西尾市あたりで美味しい桃パフェが食べれるお店ありますか?ミールカフェは大人気すぎて長蛇の列で、子連れで並ぶのは無理そうなので、ミールカフェ以外のお店を探してます♪桃パフェが食べた過ぎてしょうがないです。゚(゚´ω`゚)゚。
もしお写真があれば是非あわせてお願いします❤️

コメント

🐤

ジュンべりーカフェはどうでしょう?
こちらも並びますが(+_+)
桃パフェは今が旬なので人気ですよね⚡

• あんまま

あんまま

ありがとうございます😊
    そうなんです〜桃大好きで❤️
    調べました!豊田なんですね😣少し遠いですが今度行ってみます♪

• 7月22日
  • 🐤

🐤

安城寄りです😊
    土日祝は混みますが、
    平日でしたら少しは
    スムーズに入れるかと😊
    でももう夏休み入ってしまいましたね😭⚡

• 7月22日
  • あんまま

あんまま

夏休みだと平日でも混みそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。でも気になるので、この夏ぜひ行ってみます☆

• 7月22日
はなみ

どこも並びますよね〜、
パフェではなくケーキですが、岡崎のマジカルの まるごとピーチ🍑美味しいですよ❤︎
あとは、カキ氷ですが 六華亭、並ぶけど回転率はカフェに比べて早いです🤗写真は去年のですが、

• あんまま

あんまま

マジカル大好きです❤️
    まるごとの桃ケーキ!それは絶対美味しいですね、ステキな情報ありがとうございます♪
    かき氷も捨てがたい😣✨六華亭さん有名ですね、候補に入れてみます♪ありがとうございます😊

• 7月22日
パピコ

私もミールカフェ行きたかったんですが、大人気すぎて諦めました😂
代わりにジゅんベリーカフェの桃パフェ、この間食べに行きました💕
土曜日の14時頃に行って、約30分待ちました⭐️
携帯番号を順番待ちの紙に書いておけば駐車場の車の中にいても呼び出してもらえるので、お子様連れでも行きやすいと思います♩

写真は撮ってないのですが、検索すると出てきますよ😌

• あんまま

あんまま

そうなんです、ミールカフェ、有名になりすぎて遠い存在になってしまいました〜😂私もさすがに大行列は無理だー!って感じです。
    じゅんベリーさん有名なんですね!順番待ちの制度が整ってるのはとてもありがたいですね。少し遠いですが行ってみようかな♪♪
    情報ありがとうございます😊

• 7月22日
UP

西尾市、オカヤス要予約です、後tataです

• UP

UP

ぱんまんさんtataです

• 7月22日
  • UP

UP

ぱんまんさんオカヤスです

• 7月22日
  • あんまま

あんまま

わぁ美味しそう❤️❤️tataさん気になってました✨オカヤスさんは初耳です!要予約ですね!わかりました。
    写真もありがとうございます、みてるだけでよだれが…(*´ω`*)
    みなさんの情報すごくうれしいです!
    しばらく桃パフェ巡りできそうです♡

• 7月22日
  • UP

UP

tataは15食くらいの限定14時半からの注文なんで気をつけて下さいね、ランチも美味しいですよー

• 7月22日
  • あんまま

あんまま

そうなんですね!気をつけます🙄
    ランチからのパフェまでいけたら最高ですね😍
    教えていただいてありがとうございます♪

• 7月22日