※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
産婦人科・小児科

日進市の赤池に住んでいます。予防接種の予約を考えているのですが、病院がわかりません。おススメの病院はありますか?

日進市の赤池に住んでいます。
予防接種の予約を考えないといけないのですが、
何処に病院があるのかわかりません。
おススメの病院ありますか?

コメント

ままり

日進駅近くに川井小児科おススメです\( ˆoˆ )/
予防接種もスムーズにできますし、子どもの体調不良で受診するときも待ち時間が少なくありがたいです♡先生もベテランのおじいちゃんです!

• ちゃんあや

ちゃんあや

コメントありがとうございます😊
    スムーズに出来るのいいですね!
    後、待ち時間なしなのもいいですね!

• 7月22日
あお

予防接種は川井小児科で打ってもらってます!めちゃくちゃ早いので!

娘が熱でた時は違う小児科行きますけど😂

• ちゃんあや

ちゃんあや

予防接種は、川井小児科にしようかな?風邪とかでみてもらうのは、あまり評判よくないみたいですね(笑)

• 7月24日
のんたん

赤池から少し離れますが、緑区神の倉にある木村内科小児科クリニックはおすすめです。親子でやっていらっしゃる病院で、小児科は年配の女医さんです。愛想が良い先生ではないですが、とにかく見立てが良いですよ。
赤池なら8月1日にプライムツリー内にも小児科が開院しますよね。

• ちゃんあや

ちゃんあや

見立てがいいのは、いいですね!
    プライムツリーの中の小児科もいいのかな?って思いました!家から近いし(笑)

• 7月24日
TAKAKO

私も赤池に住んでいます!
先週初めての予防接種でした。
日進駅から歩いてすぐの川井小児科に行きました。
予防接種の時間が、決まっているので、待つことなくすぐ終わりました♪13:30に行って14:00には終わりました。

• ちゃんあや

ちゃんあや

赤池に住んでいるんですね!
    川井小児科、皆さんよく行くって言いますね!でも、風邪とかでみてもらうのはあまり評判がよくないらしいですよ(笑)でも、予防接種で早く済むのはいいですね!

• 7月24日
  • TAKAKO

TAKAKO

そうなんですね〜
    次回はプライムツリーにオープンする小児科にも行ってみようかなぁ!と思ってます。

• 7月24日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

私もプライムツリーの中の小児科気になります!家から近いし、新しいし!

• 7月24日
  • TAKAKO

TAKAKO

やっぱり家から近いところがいいですよね!もし行ったら感想聞かせてください。

• 7月24日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

買い物ついでに行けますよね!
    はーい!

• 7月24日
osma2

予防接種は小学校の近くにある、みやがわクリニックへ通っています。予防接種は診察時間外の15時頃に来るように言われるので、他の患者さんから風邪など移る心配はありめせん。ですが赤池駅のすぐ隣のビルにある杉本クリニックの先生はとてもチャーミングな方で話しやすく、毎回子供の症状を丁寧に教えてくれるので何かあればそちらへ行っています。

• ちゃんあや

ちゃんあや

コメントありがとうございます😊
    みわがわクリニックに今予防接種で通っています!
    杉本クリニックの丁寧に教えてくれるところいいですね!

• 9月18日