※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が早漏でセックスが不満。優しいけど満足できず。旦那も気にしているかも。どうしたら治る?何かできることは?

セックスの悩みです。
元々なんですが、旦那は多分早漏?と思われます。
挿れてから数分でイッちゃい中々私が楽しむ事も出来ず...
身体触ったり悪戯するのもちょこっとだけで直ぐに挿れようとします。それで、すぐにイク。
なので、セックス時間ひどい時は5分もない。
その度に「久しぶりだから早くイッちゃった〜」と言います。
いや、月2〜3回で久しぶりかい?
多い時は連日の日もあります。
毎回そのセリフ聞く度に正直萎えます。
こっちは「今日シたそう?」って様子の時は娘の世話しながらもムダ毛ケアも下着も気にして選んでます。
私なりにすぐに挿れないように私が悪戯しかけて長引かせる時もあります。
でも、結局終わってからセリフを聞いてゲンナリします。
旦那は優しい人です。ちゃんと働いてるし、娘の世話もしてくれて、家事も手伝ってくれます。旦那としては何の問題もないと思っています。
しかし、セックスだけがどうしても満足いかず...どうしたら早漏って治るんですかね?
旦那も気にしているのかもしれないけど、男の人からしたらナイーブな問題ですし話を出来ません。
私がしてあげれる事って何かないんですかね?

コメント

エイヤ

月2.3から回数増やしてみたらどうでしょう?連日を繰り返せばイケナイ日もあるかも…。

• ゆう

ゆう

ですかね💦お互いの体力が続く限り頑張ってみます😂

• 7月22日
もくら

優しいですね〜!
うちの旦那もちょちょっと触ってさっさと入れて勝手にフィニッシュします。それだけでもイラッとするのにそのセリフ!そこまで同じで爆笑です😂

言いにくい問題ですよね…でも言わないと絶対伝わらないから、「こうされるの好き♡気持ちいい♡もっと♡」って言うとかですかね…。
あとは珍しく少し長い時間してくれたあとに大げさなくらいに喜ぶとか。
私もはじめのうちはそうしてましたが、付き合いが長くなってからはお酒飲んだときに軽い感じで「もうちょっといっぱい触ってほしい」「時間が短いとさみしい」とか言っちゃってます(笑)

• ゆう

ゆう

私が言葉が足りないのも原因かもしれないです💦
    そういうセリフを恥ずかしくて言えないタイプで😅
    2人の問題ですし、頑張って言ってみます‼

• 7月22日
  • もくら

もくら

恥ずかしいですよね〜!私も言いたくなかったですし、言ったことなかったです。でもあまりにも気になりすぎてついに苦渋の決断でした(笑)
    頑張ってみてください!!

• 7月22日
  • ゆう

ゆう

ですよね‼💦
    頑張ってみます‼
    みなさん、ありがとうございました✨

• 7月22日
ゆい

早漏って厚手のコンドームしない限り改善策ないですよね😂
あたしは普通に「もうちょっと頑張って!のびしろ!のびしろー!笑」とか言っちゃいます(笑)

• ゆう

ゆう

のびしろ!って(笑)
    厚手のコンドームで効果あるんですか?!嫌がりそうですね...

• 7月22日
りんご

上の方ののびしろに笑ってしまいました。笑
イキそうな時に止める。イキそうな波がおさまるまでしばし待つ。
って言うのを繰り返していると段々とイクまでの時間が長くなるそうです。
精子は3日で満タンになるので、1週間開くと"久しぶり"になりますよ😅

• ゆう

ゆう

そうなんですね⁉
    ちょこちょこ休憩させて長引かせてみます✨
    そうすると3〜4日ペースがベストですかね(笑)

• 7月22日
himawari4

うちの旦那のことかと思いました笑
セリフも一緒!笑

すごい萎えるしイラッとしますよね(;´д`)

うちはゴムしてても
あまり時間は変わらないので
もう諦めました…(๑  ᷄ω ᷅ )

• ゆう

ゆう

皆さん同じ様な悩みの方多いんですね😂
    出産前はそこまででもなかったんですけど...産後久しぶりにシたら、ずーっとこの調子で💦さすがにイラっとしてきてしまったので...

• 7月22日
ゆー

うちは逆に面白がってます!笑
したくない時とかでもすぐ終わるしって思えるし笑
1日に何回もしない限りほんとすぐ終わっちゃいます!
セックスで満足するのは諦めて、楽しむようにしました!

• ゆう

ゆう

あ、逆に(笑)
    そういう風にポジティブに考えればいいんですけどねー😂
    元彼が中々イってくれなくて、逆に私の体力が持たない...って感じだったので余計に比べてしまうんですよね😭

• 7月22日
  • ゆー

ゆー

私は遅漏さんが苦手だったのでメリットですね笑
    前戯もしない人だし、おもちゃを使うわけでもないのでほんとにただの挿入だけでしかも短時間なのですが、それでも楽しいですよ!
    いじっても怒らないタイプの人ならいじり甲斐があります!笑

• 7月23日
  • ゆう

ゆう

あ、なるほど😅
    いじったら拗ねそうで💦
    でも、それくらいの気持ちでいく方が気が楽かもしれないです😂

• 7月23日
なめこ

回数増やすかゴムするかしかないですかね💦
うちも付き合いたての時は10こすりくらいですぐいってましたが、同棲して毎日とかしてるうちに普通の人になりました😃
今はもう週一するかしないかですが、保ってますよ(笑)
パターンも一緒でノーマルなことしかしないので😂

• ゆう

ゆう

なるほど✨やっぱり回数を増やさないとダメなんですね‼
    娘を育てながらなので中々頻回に出来てなかったですが...今後の為にも頑張ってみます‼

• 7月22日
まみたす

月2〜3回⁉️週の間違いではなくてですか⁉️月だとしたらもっと回数増やせば解決するかと…

• ゆう

ゆう

週末にたまにするくらいで😂
    やっぱり回数増やさないとダメですね💦

• 7月22日
イチゴ

うちも物凄い早漏で満足出来ないので先にイかせて貰ってからイって貰ってます😭(笑)ちなみに旦那いわく母親の顔を思い出したりすると逆にいけなくなるっぽいですよ(笑)

• ゆう

ゆう

確かに先にどうにかしてイかせて欲しいです(笑)
    あー...どうにかして義母の話題を...って最中は無理ですよね(笑)

• 7月22日
幸せのクローバー🍀

回数増やしても早漏は…ねぇ…❓

前戯を濃厚にして貰って、前戯でイカしてもらってからの挿入にするしかないのかなぁ…と思います🤔

前の旦那が超早漏で、全行程が5分でした…

前戯なし、私が舐めて勃たせて、そのまま挿入。挿入時間2〜3分…
それが月1回だけで、しかもイヤイヤされてそれ…。
付き合ってた時なんてひどい時は1年で4回しかエッチしなかった年も…

年齢の焦りもあって結婚しましたけど、月一無理矢理じゃ子作りもできないし…

結局別れちゃいましたね😥

• ゆう

ゆう

前戯頑張ってもらうしかないですかね😂
    子ども出来ないとですよね...
    別れてる事はしなくても、外に出会いを求めにいきそうで怖いです...

• 7月22日
しおり

わ、分かります…
こっちが頑張って奉仕してもに私にしてくれる事は本当に数回しかなく、、
週に何回かしていても私は満足する事は殆どありません
わたしも知りたいです(._.)
すみません、回答になってなくて💦

• ゆう

ゆう

ですよね💦
    旦那の事は大好きですし、それ以外に関しては何の文句もないんですけどね💦
    旦那も「私を満足させてない」ってたまに言ってくるので気にはしてると思うんですよ...

• 7月22日