※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1歳3ヶ月の息子が牛丼ミニをお肉ちょっとのこしてほぼ食べたんですがたべすぎですよね!?う

生後1歳3ヶ月の息子が牛丼ミニをお肉ちょっとのこしてほぼ食べたんですがたべすぎですよね!?

コメント

Mi-☺︎

食べる子は食べちゃうと思います!
うちの子も結構食べる方ですがママ友の子が1歳の時大人用のうどんペロリと食べたって言ってました😅
見た目も少し大きい子です😂

• ママリ

ママリ

うちの子も大人用一人前のうどんをぺろりとたべてしまいます!身長は大きいですが体重がすくないので他の子はどれくらい食べるの!?もっと食べるのかな?と思っていたんですが食べる量は多い方なんですね!見た目は実親に子供にちゃんとご飯食べさせてる!?って言われたくらい細身です😢

• 7月21日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

うちの子もよく食べますが細身です!
    食べても食べてもお腹が全然出ません😵むしろへこんでます💦
    息子は2、3ヶ月前くらいから大人1人前のラーメンを食べるようになって来ました😂
    たくさん食べる事に関してそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆🏽‍♀️💗

• 7月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちたぶん全然食べちゃいます(;´Д`)
それでも足りないって言いそうです。。。

うどんもBFのパウチ1袋食べた上で1人前とか普通に食べますし・・・

はむはむ

自分のとこ余裕で食べますよー(笑)
下手したらそれにうどんもつく時あります(笑)

あげたら食べると思います💦
ので、気をつけてその分野菜をとらせるように努めてました💨

‪‪❤︎‬

うちの子はそれだと足りないです(^-^;💦
おかず2品+味噌汁ぐらいペロリですよ😌💦
あれ少ないですからね😅

🔰はじめてのママリ🔰

食べ過ぎだと思うなら調整すればいいのでは?🤔
うちはあまり量を食べないので、うらやましいです

皐

羨ましい!ウチの子は全く食べないので、そんな食べてくれるならいくらでもあげちゃう!

まーちゃん

え、うちどんぶり茶碗に山盛り
ごはんたべますよ笑

うちの子は
牛丼は食べさせたことないですけど
ミニどころか特盛でも
完食すると思います😱笑