※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
子育て・グッズ

娘にサンダルを買おうか迷っています。サイズアウトするので来年の夏は履けないかもしれません。他のお子さんは数ヶ月でサイズアウトすることがありますか?

娘に今からサンダルを買おうか迷っています。買ったとして、来年の夏は間違いなく履けないのでこの夏のみですよね?みなさんのお子さんもワンシーズン数ヶ月履いてサンダルはサイズアウトですか?

コメント

ワンシーズンでしか考えてないですよ(^^)
来年もとなるとあまりに大きすぎますし、毎年違うの履かせれて可愛いですし♡

ママリ

確実にワンシーズンですね!

かなみ

昨日買いました😊
靴はもったいない気がするけど、サイズ大きいのだと歩きづらいので、ぴったりを購入しています!
特にサンダルでお水の中入ると大人でも緩くなるというか、浮いて脱げる感じがあるので、ぴったりのが良いかなと...
もちろんお洋服はあわよくば来年もと思ってちょっと大きいの買ってますが🤣

ダイア

はい、ワンシーズンですね!
安く済ませて処分する。ちょっといい物を買い、メルカリで売る。のどちらかです(o^^o)