※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

明日、義姉家族と海でBBQしよー!ってなりました!義姉は、1歳3ヶ月の娘が…

明日、義姉家族と海でBBQしよー!ってなりました!
義姉は、1歳3ヶ月の娘がいます!
多分その子はがっつり海入ります!
うちはまだ6ヶ月なので、足だけでも入れよーか見てるだけにしようか悩んでます…。
この暑さの中ずっと海にいるのも怖いですよね。。。
近くに私の祖母の家があるので、休憩お昼寝はそこで出来ます!

・熱中症対策なにがいいですか??
・海水でかぶれたりする子いますかね??
・どれくらいの頻度で室内休憩いりますかね??

パラソルなどは持っていきます!

なにかご意見ください☺️☺️

コメント

R‪✯‬mama

海水と潮風は
赤ちゃんの体力をかなり
消耗させるみたいで、

紫外線もつよいので
かなり注意が必要みたいです💦

0歳児で海に入れるのは
控えた方がいいかと、、💦

はじめてのママリ🔰

先日義実家に帰ったとき、旦那と子どもと海に少し行ったのですが、酷暑でかなりきつかったらしくギャン泣きで反省しました…。

5分も外にいられませんでした😭😭

保冷剤と冷たいペットボトルを首や脇に挟んで行きましたよ!それでも大泣きでしたが…

うちの子は足だけ海に浸かりましたが、かぶれませんでした!

みみみ

バンダナなどに小さい保冷剤を2つ挟んで
赤ちゃんの首に巻いておくと
かなり体温違いますよ☺
うちでは熱中症対策に
家の中でもしてます☝️
小さい保冷剤はクーラーバックに入れても
すぐに溶けちゃうので
飲料のペットボトル凍らして
それが大きい保冷剤代わりになって
一緒に入れておくと溶けにくいです😊
首に巻いてたら驚くほど
すぐに溶けちゃうので
沢山持っていくのをオススメします💕

もし、海水で赤くなってしまった時や
お手てをすすいだりする用に
近くにシャワーがあったとしても
ペットボトルに水道水
準備しておくといいかもです😆