※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

旦那が寝言で双子の可能性について話していることを心配しています。

旦那が車で寝ている時に。寝言で『 たいが、ゆいいい加減にしなさい 』怒ってる感じの口調で言っていました。。
若しかしたら双子って可能性あるんかなって旦那と話してました。
双子ができるって可能性あるのかなって思ってます、

コメント

もちもち

不妊治療してたり、親族関係で双子がいると可能性高いですよね(о´∀`о)
寝言で言うってすごい!もう赤ちゃんの名前決定ですかね(笑)

• ゆー

ゆー

親族で双子はいないです。
    寝言で言うってびっくりして。
    笑っちゃいました笑笑

• 7月21日
えみちん

双子かどうかってのはわからないですが、うちの旦那も夢で白いワンピースきた女の子が夢の中で「パパに会いに行くからね」と言い残したら私の今の子が女の子でした。
出産の時も「今日会えるからね」とまたワンピースの子が言いに来たそうです💧
もしかするかもしれないですよ!

• ゆー

ゆー

すごいですね!!
    女の子と男の子両方欲しいので。
    双子ちゃんが「今日会えるからね」って言いに来てくれたらなって思います!!

• 7月21日
  • えみちん

えみちん

ですね♡
    祈ってます♡

• 7月21日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!!

• 7月21日
pi⭐︎

そういうのって意外とあてになるって言いますよね^o^‼️
私も検査薬やる前、全然妊娠なんか疑ってない時に私のお腹を見た旦那から急に「赤ちゃん出来てない?検査薬やってみなよ!」ってすごい言われました(^◇^;)
そんなはずないじゃーんって思いつつ翌日検査薬したら陽性が出てびっくりしたことがあります😊(笑)

• ゆー

ゆー

旦那の寝言も楽しみですね!!
    びっくりしました!!
    起きてもしっかり覚えているなんて!!

• 7月21日
シキとフタ

双子ちゃんなら、そろそろエコーにしっかり写りますよ💫わくわくですね(^O^)💕

• ゆー

ゆー

ワクワクです!

• 7月22日