※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

粉ミルクを変えて飲む量に成功もしくは失敗された方いらっしゃいますか?体験談を教えていただけると嬉しいです!

粉ミルクを変えて飲む量に成功もしくは失敗された方いらっしゃいますか?
体験談を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぷちこ

飲みが悪くはぐくみからほほえみにしたら飲む量は変わらず、下痢になりました! なのではぐくみに戻しそのままです😅✌🏽

• マロン

マロン

その逆で便秘になった方がいらっしゃって、信憑性が増しました!
    体験談ありがとうございます!

• 7月21日
ぷぷぷ

同じく生後3ヶ月です。
マロンさんのお子さんは、ミルクをあまりのまないのでしょうか??😢

私は完ミで、値段の高いのから安いミルクを何種類か試しましたが、どれも飲み具合は変わりませんでした🤔
質問の回答になってなくて申し訳ありません💦
うちは飲みたい飲みたいってタイプだったので、あげすぎないか心配してた時期があったので💦
飲む量に成功と、いうかうちは変わらなかったなって...

• マロン

マロン

同じ月齢ですね😊
    はい、こちら飲みがあまり良くなく悩んでます。
    飲み具合が変わらないという体験談も助かります!ありがとうございました!

• 7月21日
ぷらっぐ

ほほえみ→はぐくみに変更し1週間ですが、飲む量は変わらず、便秘気味になりました😂

• マロン

マロン

その逆で下痢になった方がいらっしゃって、信憑性がましました!
    体験談ありがとうございます!

• 7月21日