※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
雑談・つぶやき

愚痴です!笑実家の問題児の祖母がやらかしました。あれだけ言ってたのに…

愚痴です!笑

実家の問題児の祖母がやらかしました。
あれだけ言ってたのに、4ヶ月の娘にチューをしたんです。
かろうじてホッペでしたが、チューというより、吸い付くようなのを3回、気持ち悪いキスでした。

私も主人も気をつけていて、口はもちろん、娘のほっぺもおでこにもチューはした事がなかったのに、おばあちゃん、娘からしたらひいばあちゃんにされたことが腹がたって仕方ないんです。

もともとおばあちゃんはキライで、たくさんぶつかっていましたが、92歳だし、最近はマシだったのに、今回の事で本当に許せません。

血が繋がっているので、しっかりと嫌なことは伝えていて、前回も顔が近くて注意したり、唾がちるからやめて!など言っていたのに今回、抱っこさせた自分にも腹がたちます。
私の父も見ていたし、一瞬なら大丈夫かなと思ったのが間違いでした。

そのあとは、私は怒りとショックで泣き叫びながらかなりキレて、「キスするとかありえない」「気持ち悪い」「もう触らせない」「汚い」とはっきり言いました。

…なのにわかってないんです。
そのあとも抱っこしたいとずっと言われ、拒否りましたが、本当にしつこかった(T_T)

本当に本当に嫌だし気持ち悪いし、言っても直さないなら抱っこなんてさせれません!

思い出しただけでもイライラして眠れません!

本当許せないー!!
もう実家には帰りたくないー!
こんなことなら、ひいばあより先におでこでもホッペでもキスしとけばよかった。

ただの愚痴でした!

コメント