※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
家族・旦那

基本的なあいさつできない作ったもの食べきらない亭主留守で元気がいい…

基本的なあいさつできない
作ったもの食べきらない
亭主留守で元気がいい。といいますが、自分が遊ぶことばかり考えて行動してしまう
買い物についてきてというと、俺が行くから良いといわれる
義実家へ孫見せにいこうか?というとじゃあふたりで行ってきてといわれる(俺が着いてく意味無いらしい)

育ち悪くて困ってます

コメント

今ががんばりどき

あー自分勝手な旦那でうちと一緒です!年々ひどくなりますよ‥
育ちや性格わ直らないですね。

• バラーン

バラーン

共感してもらってうれしいです。話しても誤魔化されるし、どうしましょう‥
    八方塞がりです💦

今ががんばりどきさんはどう過ごしていますか?
    もうあきらめてますか?

• 7月21日
今ががんばりどき

諦めようと何年もしてきたけどやっぱりイライラしての繰り返しですね‥
離婚も考えるけど結局それも踏み切れず‥だんだん自分が悪いのかなと思い始めたけど‥結局男わ自分勝手ですよね。

• バラーン

バラーン

思いやりってないのかなって考えちゃいますよね
    例えばいつもやってもらってるからたまには息抜きしな?的な
    無いよな~w
    浮気してくんないかな~そしたらすぐ離婚するのにって思っちゃいます

お二人もお子さんいて大変じゃないですか?無理しないで下さい💦
    子どもさんはパパになついていますな?

• 7月21日
今ががんばりどき

思いやりわお互いなくなってきてるなって感じますね‥
私わたまーに飲み会や友達とごはんに行きます!そんなときわ特に文句なく見ててくれますがたまに旦那といる子供達わお利口にしているので旦那わなにが大変なの?って言うんですよね。毎日毎日みてるのと数ヶ月に1回みるのわ全然違うのがわからないんですよね‥家にいないことが多いけどいるときわ子供の面倒わみたり遊んだり公園行ったりするので懐いてます!
うちわ浮気もありましたが子供が懐いてるのもあり踏み切れなかったです‥

• バラーン

バラーン

そうなんですねー💦💦
    お子さんなついていて安心なようなそうじゃないような気持ちですね💦💦
    自分のものさしでたー!アルアルですよね。
    今ががんばりどきさんはだれかにこの気持ちを相談できる方がいますか?

• 7月21日
今ががんばりどき

友達にザザッとわ愚痴るけど全部話すと自分が惨めになる気がして詳しくわ話さないです!

• バラーン

バラーン

すっごく分かります💦💦

• 7月21日
  • 今ががんばりどき

今ががんばりどき

わかってもらえて嬉しいです‥
    みんなも幸せそうにみえてもそうでもないんですかね?私もまだ我慢できるかな‥となんとかやってる感じです!

• 7月21日
  • バラーン

バラーン

そうですね~
    きっと色々あると思いますが、根本的なところは仲良くやってってるんだと思いますよ!
    なるほど!
    子どものパパは旦那しかいないから、奪っちゃう権利ないしな~と思ったり‥
    決定的なことがあれば、すぐ手を打ちましょうね。。

• 7月21日