※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
雑談・つぶやき

相手がバツイチな為結婚式は挙げないという事になったので、じゃあ写真…

相手がバツイチな為結婚式は挙げないという事になったので、じゃあ写真だけでもと言ったら産まれてからで良くね?と言われました。
彼は後回しにすると実行しない人です。

てかお前一回式挙げてて写真とってあるでいいやろーけどこっち何もかも初めてやぞ!少しは気使えやボケ。

って言ってやりたい!(^○^)
あー他にもまだまだあってストレスたまる!!笑

コメント

クレア131718

こんばんは(*^^*)
私のとこはバツ2の旦那です(T_T)
1回目に結婚式を二回。
二回目の結婚では指輪のみ。
三回目の私は何もなし…
言葉ではフォトウェディングや指輪も買おうと言われて早三年…(T_T)
こっちはバツありのあなたの結婚するのにそれなりの覚悟と我慢して結婚したのに
初婚の私に対する気づかいはなしかい、ボケといいたくなる毎日です(T_T)

ストレスは赤ちゃんによくないのでここでいっぱい吐き出しさちゃいましょ(*^^*)
つぶやきに失礼しましたーm(._.)m

  • ニコ

    ニコ

    返信遅れてしまいすみません。
    ほんとそれ思います(T_T)
    でもクレアさん我慢してるの凄いです、指輪ぐらい欲しいですよ‼︎‼︎
    私は付き合ってる時にあげたペアリング左手につけとけと言われました(。-_-。)それもなめてるww
    クレアさんもストレスためすぎないでくださいね(^^)お返事ありがとうございました♪

    • 11月30日
祈莉

私自身、写真だけでも撮っていたらよかった...と後悔してるし、今からでも撮りたい!と思ってるので
できるだけぽっぽさんも残せたらと思い、コメントします^^
出産後、子供の一才の誕生日に写真撮りに行くのにウェディング写真も便乗させるとかどうですか?
妊娠中ってお肌も荒れたりするし
せっかく写真撮るなら少しでも綺麗な状態がいいと思いますよ✨
一才の頃だとある程度体型も戻ってホルモンバランスも戻ってるし、少し位は子育ても軌道に乗って体の負担も軽減されてるし、今よりはコンディションいいはず😀

私も、今回産後は家族写真でもいいから撮りたいな!と思ってます😆

  • ニコ

    ニコ

    お返事遅くなりすみません。
    その考えいいですね(⌒▽⌒)!
    よく考えたらいま肌荒れ中なので子供産んで一年後が理想ですよね。
    提案してみます☆
    祈莉さん4人目凄いです‼︎
    いい家族写真撮れますよに(o^^o)お返事ありがとうございました♪

    • 11月30日
  • 祈莉

    祈莉

    グッドアンサーありがとうございます^ ^

    何か形に残るといいですね(⑅˃◡˂⑅)✨
    産後1年!って思うと産後ダイエットも少しは頑張れると思いますよ😁
    子供のイベントに合わせて
    上手に便乗したいと思いますニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

    • 12月1日
めろぱんな

私も小さいのでいいから結婚式、
挙げてみたかったなあ(;_;)

  • ニコ

    ニコ

    お返事遅くなりすみません。
    やっぱり女性は一度は挙げたいと思いますよね。写真だけでも残したいです(*_*) お返事ありがとうございました♪

    • 11月30日