※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな119
サプリ・健康

今妊活中で葉酸のサプリメント飲んでいます!亜鉛も一緒に飲むと良いと聞…

今妊活中で葉酸のサプリメント飲んでいます!亜鉛も一緒に飲むと良いと聞きますが一緒に飲まれている方いますか?…>_<…
他にも良いサプリメントや食品があれば教えてください❤️

コメント

みっちぇる。

亜鉛は一緒に飲んでなかったです〜。ただ、鉄分の入った葉酸サプリを選んでました!
他にはユベラックスっていう天然ビタミンEおすすめですよ。
妊活の先輩から教えてもらって、私もそれを飲んだおかげで(?)授かりました。
脳下垂体と卵巣に作用してホルモンバランスを整えてくれるみたいです。

• ひな119

ひな119

そうなんですね♡
    調べてみます😍
    効果的なものはぜひ試してみたいです!!
    ありがとうございます♡

• 11月30日
かなやんxx

私は一緒に飲んではいなかったです(>_<)
亜鉛は精力アップしてくれるのでひな119さんも旦那様も一緒に飲んだらさらに
いいかもしれませんね❤

私は葉酸と一緒に、
サトウ製薬から出てる
ビタミネンゴールドという
総合ビタミン剤を服用していました(^○^)
医薬品になりますが
妊娠してから授乳期までも
続けて飲めるマルチビタミン剤でカルシウムや鉄も配合されてます❤

妊活うまくいきますように(*>д<)♪

• ひな119

ひな119

そうなんですね♡
    サプリメントは旦那も一緒に飲んだほうがいいんですね😍✨

妊娠してからも飲めるサプリメントいいですね💓なかなか食事からではとれないですもんね…>_<…

応援していただけて嬉しいです!アドバイスありがとうございます♡

• 12月1日
m0ich0

私はピジョンから出ている
妊娠期の栄養補給のサプリで鉄分 ビタミン カルシウム 葉酸の入ったものを1人目の時に飲んでいたので

今も2人目で愛用しています。

• ひな119

ひな119

そうなんですね♡
    やっぱり葉酸でもカルシウムや鉄分などが入ってるものがいいんですね😍
    私も変えてみます💓
    アドバイスありがとうございます♡

• 11月30日