※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola
お出かけ

来週末に2泊3日で東京に金曜日に用事を済ませて土曜日は私の友達と私と…

来週末に2泊3日で東京に金曜日に用事を済ませて土曜日は私の友達と私と子供の3人、日曜日の帰る前まで家族3人でどこか出かけようと思っているのですが、この猛暑に悩んでいます。
やっぱりディズニーは暑いですよね?
旅行の記念に…と思ったのですが、暑すぎて可哀想なのと熱中症になりそうなので、正直悩んでいます。
もし横浜アンパンマンミュージアム以外で数時間でも子連れで楽しめそうなところがあれば教えて欲しいです。

コメント

あーか

ディズニー暑いし、夏休み入ってるので結構混んでます(´xωx`)
6月末でも暑くて死ぬかと思いました(´・ω・`;)

• chocola

chocola

ですよね…💦💦
    東京の週間天気予報の気温とかニュースを見てどうしようか悩んでいました。
    雨とかなら少し涼しいし考えたんですけど、晴れマーク☀️が並んでて。
    もし他におススメあったら教えてください。

• 7月21日
きゃりー

東京のどの辺りですか?

品川の水族館アクアパークは、イルカショーも室内で涼しくて、駅から近いし、食事処も近場でたくさんあり子連れにはいいですよ。

• chocola

chocola

ホテルが品川なので、都区内〜横浜までを考えています😊
    品川の水族館アクアパークと横浜アンパンマンミュージアム、ディズニーランドが候補に挙がっていて品川の水族館はたぶんホテルからめちゃくちゃ近いので、行く予定です(^^)

• 7月21日
コロン

東京おもちゃ美術館とNHK スタジオパーク行くどうですかね!?(^o^)

• chocola

chocola

東京おもちゃ美術館とNHKスタジオパークですね!
    初めて聞きました!!
    ちょっと調べてみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 7月21日
  • コロン

コロン

スタジオパークのオススメはワンワンのお腹触れる展示コーナーがありますよ!(*^^*)
    おもちゃ美術館は、木のおもちゃで遊べる施設です(*σ´ェ`)σ

• 7月21日
  • chocola

chocola

そうなんですね!
    早速調べてみます☺️💕

• 7月21日