※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡Ei
子育て・グッズ

在宅子育てサポートクーポン券✨今年の5月に2人目出産しましたー!が、あ…

在宅子育てサポートクーポン券✨
今年の5月に2人目出産しましたー!
が、あれ?上の子の時は貰ったのに
今回貰ってないな〜
と思って市役所行ったついでに
聞いてみたら、、
5月に産まれてるので来年度に発行します。
って言われた🤷‍♀️
上の子は途中転入で貰ったけど
保育園預けて仕事決まったから
使うこと無かったけどさ😧
よく見てみたら動物園とか
使えそうなのがあった気がする😱

来年まで貰えないのかよー( ´O` )
なんか損した気分なのは私だけ?😭
来年なったら保育園入ってるし。
見てくれる人いないから
一時保育しなきゃダメな時とか
使いたかったのに、、(/ _ ; )
その間貰えないなら
在宅サポートの意味無いと思ってしまった。

コメント