※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

母乳が出ているか心配。保護器で吸ってくれる。娘のうんちが出ていない。綿棒で刺激してみる。

すぐおっぱい張るんですけど母乳出てるのかなぁ?
毎回ミルクは40くらいしか飲んでくれず😭しかし置いたら泣くの繰り返し😂そんなもんなのはわかってますが😃
息子の時は母乳あまり出ずにほとんどミルクだったため気になって気になって😱💦


おっぱいは保護器使えば吸ってくれます🙋
娘は昨日からうんちが出てません😭
今日でなければ綿棒で刺激してみます😃

コメント

hiro

搾乳してみたらどうですか?

  • ②児ママ

    ②児ママ

    搾乳したら50くらいしかとれません😱
    娘が吸ったあとにすぐ張るので飲めてるのかなぁって思って😅

    • 7月21日
hiro

飲ます前におむつ替えて、体重測って乳吸わせてまた体重測れば飲んでるかわかりますよ?(・ω・`)

もし不安なら母乳外来行くのお勧めします(・ω・`)