※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

花火大会行きたいー😭今までずーっと一人で育児してきたから気分転換って…

花火大会行きたいー😭
今までずーっと一人で育児してきたから気分転換って書いたらいい風に聞こえるけど、本当は息抜きというか、私だってたまには夜外に出たい😭
去年の夏も妊娠中だから押されたりしたら危ない、来年子供と行こうって楽しみに我慢して行かなかったのに…😭
最近ようやく育児にも慣れてきたし、甚平も買ったのにいい!!
今年は夫が子供とお揃いの甚平着たい、花火見せてあげたいって張り切って前々からめちゃくちゃ頑張って休み死守してくれたのに!!

なんでこんなに暑いんよ…夜でもきっと暑いやん😭
ちょっと屋台でアツアツのたこ焼き食べたいだけなのに!
ちょっと家族で花火みたいだけなのに!

太陽がわたしの邪魔をする😭😭😭笑

コメント

あやか

秋頃の花火大会、涼しいのでおすすめです😊
気分転換したいですよね😱