※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が足の指骨折して最低1ヶ月は仕事休むらしい、、今までは昼間に実…

旦那が足の指骨折して最低1ヶ月は仕事休むらしい、、今までは昼間に実家に行ったりして息抜き出来よったけど毎日家におるんじゃ行けんなる😭てかまず実家に娘連れていくって言うだけで拗ねるけん行きづらいし😭😭家事もなんも手伝わん人と1ヶ月24時間毎日いっしょはキツいし絶対ストレスたまる😭😭あー考えるだけで憂鬱!!!!!

どこかに吐き出したかったので書かせてもらいましたm(_ _)m

コメント

みほ

それは大変な怪我ですね( ; ; )
なんで旦那って実家いくと
拗ねるんですかね?😂😂
うちもです( ; ; )

  • はな

    はな

    足の指1本だけでも治るのにそんなにかかるとは、、😂
    旦那と母があまり仲良くないので極力会わせないようにしているのですが、娘連れていくってなったら拗ねます😭めんどくさい😭

    • 7月21日
  • みほ

    みほ

    1ヶ月家にいるって結構
    辛いですね😭😭
    あ!あまり仲良くないのですね😢
    まぁ仲良しってあまり聞かない
    ですもんねw

    • 7月21日
  • はな

    はな

    2週目ぐらいから耐えれなくなりそうです(笑)
    身内同士が仲良しって憧れます😭実際そんなに上手いこと行かないですよね、、難しい😅

    • 7月21日
はじめてのママリ

しかもアレですよね、怪我してるから言いたい放題ですよねw
俺は怪我人だからーみたいなw
ストレス半端ない( ノД`)

  • はな

    はな

    1日中家におられるだけでもストレスたまるのにそんな態度とられたらたまりませんね、、😩無理やりでも実家帰ります(笑)

    • 7月21日
めみ

旦那さんお大事に…
うちの旦那も実家に行くって言ったら拗ねます(笑)
育児大変な時なのにストレス溜まりますね😭
ご両親に手伝いに来てもらうのはどうですか?

  • はな

    はな

    旦那と母があまり仲良くないので私が極力会わせないようにしているんです😭なにかと理由つけて実家帰りたいと思います、、母にも娘を会わせてあげたいですし😭

    • 7月21日
raachan

うちのお父さんが怪我で1ヶ月どころか3月くらいから今もずっと仕事休んでて
お母さんがも~イライラ通り越してる
って言ってました😱
めっちゃわがままやし
あんまり動けへんのに
めっちゃ食べるから太る一方やし
元々しつこい性格やから余計に
イラつくって言ってましたw
拗ねるとかほっといて
息抜きしてくださいね!!

  • はな

    はな

    3月から!!それは想像するだけで耐えられないです、、😭なにかと理由つけて実家で息抜きしたいと思います!笑

    • 7月21日
おちゃちゃ🍵

私も以前足の指骨折しましたが、出勤してましたよ。
病院関係のため、力仕事もありますができないところはお願いしてできるところだけやってました。
あとは、パソコン業務や座って手を使うものとか。
旦那さんは、足を使わないとどうしようもない業務内容ですか?
一家の主が一月も休むのは家計にも痛いですね😖💥

  • はな

    はな

    建築業なので足使わないといけないんです😭見た感じはあまり痛くなさそうなのに、、とか思ってしまいます😂(最低)
    今でさえ生活費で精一杯なのに厳しすぎます(;_;)

    • 7月21日
抹茶ロールケーキ

それはツラいですね😅
でもうちの旦那は実家行くって言ってもどうぞどうぞ!!って感じです(笑)
(多分自分の時間が欲しいからだと思います)

旦那も建築業ですが、足怪我しても仕事行くと思います(笑)
仕事人間なので✨

  • はな

    はな

    羨ましすぎます😭私の旦那は娘と離れたくないみたいで遊びにもほとんど行きません、、いいことなのかもしれませんが私からしたらもう少し自分の時間作ってほしいなと思ってしまいます(´-д-)-3

    • 7月21日