※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

離婚して、5年。彼氏と別れて、半年。の子持ち(小学生2人)のシングル…

離婚して、5年。
彼氏と別れて、半年。
の子持ち(小学生2人)のシングルマザーの友人がいます。
その友達も、今後のことが心配と言っていました。
なので、私の職場の人(シングルマザーに理解あり)を紹介しようと思うのですがお節介ですかね?

コメント

ちーびさん

そのひとが相手がほしいなら
紹介してもいいと思いますが
そんなに男の人が必要ですかね?(´・_・`)(´・_・`)

しほ

友達も紹介してほしい
職場の人も紹介してほしい
なら良いと思います😊
ただ最初に職場の人に聞いた方がいいですね...。

お節介だとは思いませんが、
どちらかが嫌がってたらすぐにその話は無かったことにした方が良いとは思います!

出会いが欲しいなーと思う2人なら良いのでは?

ちゃん★

そのシングルマザーの方が紹介して!って言ってるならいいと思いますが、無理に紹介はありがた迷惑ですね。
コロコロ相手が変わると年頃のお子さんもビックリしちゃうのでは?

さき

わたしだったら、何かトラブルが起きたり、
もしお付き合いになって
別れたりした時に責任感じたり
巻き込まれたくないので紹介しないと思います😰

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

バーベキューとか大勢で集まり、
流れの中で紹介はありです。
会わせたい人がいるとか言わない方がいいです。シングルマザーと会社の
人と合えば気合えば、そんな仲になります。自然がいいです‼️

はじめてのママリン

『うちの職場にいい人いるけどどう?😃』
って、サラッと軽く聞くぐらいなら良いのでは?

理解あると言っても実際そうなった時に本当に大丈夫かはわからないところですしねー。難しいですよね。