※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

27週でもう少しで28週ですが、この時期でも生理痛のような痛みはありますか?

27週でもう少しで28週ですが、この時期でも生理痛のような痛みはありますか?

コメント

ももかっぱ

痛みはないですけどお腹が張りやすくなりました。

• a

a

わたしもお腹は張りやすいです、張りではなくて生理痛のような鈍痛があって子宮が大きくなる痛み?と思ってますが息子の時はなかったような気がしたので…

• 7月21日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

生理痛のような痛みは無いですね。
    次の検診まで痛みがあるなら言ってみたらどうでしょう?

• 7月21日
  • a

a

やっぱりそうですよね、張りがひどく切迫早産気味と言われてるので早めの受診に変更しました!ちょっと不安なので言ってみます!

• 7月21日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

切迫なら心配ですね!
    早めにみてもらった方がいいと思います素人ではわからないので!

• 7月21日
yuy

私ももう少しで28週になります☺️
私は切迫早産と診断はされてませんが張りが多いタイプらしくて、、、生理痛のような鈍痛があるので病院に相談したところ子宮の収縮らしくて何時間も続くようなら受診してと言われました💦💦
心配なら病院へ行かれた方がポコちゃんさんも安心されると思います😌

• a

a

そうなんですね?何時間もではないですが、10分くらいのが1日に何回かあります💦一応予約を変更して早めに診てもらうことにしました!

• 7月21日
はじめてのママリ🍀

痛みがあるならみてもらった
方が安心かと…
便秘とかはないですよね?

• a

a

便秘ではないです💦
    予約を変更して早めに診てもらうことにしました!

• 7月21日