※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

避妊せず二年がたち、なかなか子宝に恵まれず不妊治療はじめて二ヶ月で…

こんばんは☆

避妊せず二年がたち、なかなか
子宝に恵まれず不妊治療はじめて
二ヶ月です!(´・ω・`)

血液検査、卵官造影検査し
再度血液検査をし、すべて異常なし。
旦那も異常なしでした。

不順だったのでタイミングがずれて
いたと思いますm(__)m

明日から排卵検査薬をし、タイミング取りたいと思います!(´・ω・`)
友達の妊娠報告嬉しい半分、喜べない自分がムカつきます。
私も赤ちゃんに会いたいです。

みなさんの妊娠菌わたしにも
わけてください(;_;)

コメント

のこ

不妊治療始めて1年と少し、自然妊娠難しいから人工授精に進んだ方がいいと言われた次の月に、他の病気で不妊治療休んだらまさかまさかの自然妊娠しました!神様なんてしんじてなかったけど、本気で感謝しましたヽ(*´∀`)ノ♡

わたしも親友からの妊娠報告、祝福の気持ちと泣きたい気持ちで複雑でした(><)

コウノトリさんが可愛い赤ちゃん運んできますように…(人´ω`*)♡

• mari

mari

ネットに制限かかってしまい返信遅れてしまいすいません(´・ω・`)💦

そおだったんですね😭❤
    妊娠おめでとうございます(*^^*)

私も仲間になれるよーにがんばります😭

• 12月1日
まる🌈💎

私も避妊せずに3年たっても妊娠しませんでした(>_<)
基礎体温計って、タイミングをみてと本格的にやり始めてその月に妊娠して先月無事出産しました!
(ちなみに子宮内膜症を患ってます。)
親友の出産報告も素直に喜べませんでした(T_T)
他にも私より後に結婚した人がすぐに妊娠したり、授かり婚をしたりと周りに多かったので焦ったり不安になったりとかなり落ち込みました…
でも開き直って好きな事しまっくってからの妊娠だったので、タイミングを見計らってくれたんだなと思ってます(^^;;

v.machan.vさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますようにʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

• mari

mari

ネットに制限かかってしまい返信遅れてしまいすいません(´・ω・`)

そおなんですね(;_;)
    何年もだと不安になりますよね。。
    異常なくて妊娠できなかったら
    不安すぎて😞

妊娠菌いただきます😭❤

• 12月1日
ムー

こんばんは!
私もそうでした。なかなか妊娠せず、検査してもはっきりした原因もなく、周りの妊娠・出産報告が鬱陶しくなったり、そんな自分が嫌になったりしました。
でも、クリニックで検査を受けたのも前進です!
赤ちゃんを待っていた分、授かった時の喜びは大きくなります。ムダな時間ではなかったと思います(´◡`๑) 

赤ちゃんはタイミングを見計らっているんだと思いますよ!!
妊娠菌、置いていきます!ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
v.machan.vさんの赤ちゃんが早くやって来ますように。。

• mari

mari

ネットに制限かかってしまい返信遅れてしまいすいません(´・ω・`)

わたしと似てますね😭
    もー来ても大丈夫だからねって
    いいたい気分です(*^^*)❤(笑)

妊娠菌頂きます❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

私も検査は何も異常なしでした。
結局年齢的な事もあって体外受精まで進み妊娠しましたが、それでも、受精卵の育ちが悪いかも?ピックアップ障害かも?って感じで、はっきりとした原因は分かりませんでした。
周りが妊娠していくのを少し寂しく感じつつも、不妊仲間を病院に誘ってみんなで情報交換したり励ましあったりして乗り越えました。そして今年みんな妊娠しました♪
主さんにも可愛い赤ちゃんがやって来ますように♡

• mari

mari

そおなんですね(´・ω・`)❤

私も出来れば一日でも早く欲しいので頑張りたいです(*^^*)❤

妊娠おめでとうございます😌

みなさんだと喜びは倍ですね😭❤
    妊娠菌頂きます❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日