※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

少し寂しくなってしまいここに書かせていただきます😅先々週から実家に里…

少し寂しくなってしまい
ここに書かせていただきます😅

先々週から実家に里帰りしています。
実家は車で40分ほどの場所です。

実家よりアパートの方が
落ち着くのと私自身実家で
することも特になく
週末アパートに帰って
旦那さんと過ごすのを楽しみにしてました。
二人で過ごせるのもあと
わずかだと思うので😃

そしたら昨日友達と海に
行ってきてもいい?とlineが…
元々土曜日に帰ると言ってあったのに😭

残念でしたが、いいよと返事して
今さっき今日の夜ご飯は🍴?
と聞いたらたぶん友達と
食べてくる😃って……。

買ったものばっか食べてるだろうし
ご飯作ろうと思っていたので
ショックでした😭
結婚する前より友達との外食や
泊まりが増えてる気がして
好きっていう気持ちが
減っているのかなと寂しくなります😢

コメント

m.cheal

寂しくなりますよねー💦
私も妊娠中そんな感じだった気がします(o^^o)

残り少ない2人の時間なのにー!ってあなたも思ってくれないのー?!
って感じですね(о´∀`о)

好きっていう気持ちは減ってないとは思いますけど、
慣れてきたんでしょうね。

  • みさと

    みさと

    そうなんですよ~😭
    産まれてから寂しいって
    言われても知らないぞ~って
    思っています😅笑

    • 7月21日
ひまわり

友達と行きやすいのは今だからですかねー?
作り置きしたもの冷蔵庫に置いてくるとかするのもありかもですね☺️

私は電車で5時間くらいかかるところに里帰りしてるので寂しくてたまりません😭

  • みさと

    みさと

    友達の方も私が実家に
    帰ってるからいいでしょ?
    っていう感じで誘ってるみたいです😅

    電車で5時間は遠いですね😵
    体調みてアパート帰れそうだったら
    帰ってみます😃

    • 7月21日