※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

お子さんがいる友人や出産予定の友人に内祝いでタオルを贈るのは喜ばれるでしょうか?赤ちゃんがいるとタオルは使いやすいですか?

お子さんがいる家庭、内祝いにタオルもらうのってどうですか?

1歳の子がいる友人、9月に出産予定日の友人に結婚内祝いを送ります。可愛い今治タオルのフェイスタオルセットがあったのですが、タオルを貰うのってどうですか??

赤ちゃんがいたら使うこと増えますか?
それとも食品などの方が喜ばれるでしょうか。

コメント

まい

あくまでも個人的な考えですが、タオルはたくさん持っているので、高級タオルより、その人が欲しいものとか食べ物とかの方が嬉しいです😊

うちはタオルよく使うので無限に欲しいです😂笑

🍌バナナくんのママ

私は相手が考えてくれたものならなんでも嬉しいです🙌🏻💓
食べ物なら普段食べないものを食べられるし、タオルならたくさん消費するので高級なタオルならお客様が来た時に使わせてもらいます😊✨

ゆゆ

私は、ですが、子どもが生まれたからと言ってフェイスタオルの出番は特に増えてません😅

育児中だと昼食や夕飯作りの手間が省けると嬉しいので、ハンバーグの詰め合わせとかパスタソースとかは、貰ってすごく助かりましたー🎵

まぁでも欲を言えばの話なので、考えて選んでくれたものは何でも嬉しいですが😊

ぴー

わたしはタオル嬉しいです☺️家族3人分とキッチン、洗面、トイレ、など全部分けてるので🙆‍♀️

ななせ

わたしは、タオルは色を分けてたりもするのでもらうとどうしようってなります😂
食べ物系の方が嬉しいです❤️

sakura koala

わたしはタオル嬉しいです♫
今治タオルのような良いタオルならなおさら♡
タオルは何にでも使えます(o^^o)

もちろん食品も助かりますけどね!✨

ぴょん

タオル嬉しいです!
いいタオルなら何枚あってもいいです❣️
逆に私は食品いらないです😅お肉とかならいいですけど🙄タオルのがいいかなぁ。

タオル嬉しいです😊

赤ちゃんのうちはそんなに使わなくても、少し大きくなれば結構使います😙

今治タオル、ふわふわだし大好きです。自分じゃなかなか買おうと思わないのでもらったらめっちゃいいです😍

natsu

たくさんのコメントありがとうございました!!!
喜ばれる方が多くて安心しました😍
ですが、食品の方がいいという方もいて当たり前ですがほんと人によりますよね😂

意見を参考にしながら主人と相談して決めようと思います(*´ω`*)!!