※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーママ
サプリ・健康

1才4ヶ月になる息子はまだおっぱい飲んでいて、夜間は好きに吸わせて…

いつもお世話になっています。
カテゴリーが違うかもしれないです。

1才4ヶ月になる息子はまだおっぱい飲んでいて、
夜間は好きに吸わせています。
そのうち卒乳するかなー?という感じで。
のんびりしているところです。

今週の火、水に右胸が痛くなりました。
今まで乳腺炎一歩手前までいったことあるので、それかな~?とも思いましたが、ゴリゴリしたしこりもなく。
考えてみれば今までと同じペースで飲んでいるので日をまたいで痛いっているのは急になるにはおかしいのかなーと。
乳がんも疑ってセルフチェックもしてみましたが、よくわかんなくて。
しかも木曜から全く痛みがなくなりました。
これは病院に行った方がいいですか?

コメント