※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

カボチャパンツに合う無地のロンパースを探しています。ユニクロやバースデー、西松屋で見つかるでしょうか?それとも、六カ月ならティーシャツがおすすめですか?

柄物のカボチャパンツを買いました!
ロンパース は柄物が多く無地がありません!!
みなさん、無地ロンパース はどこで買ってますか?GAPのイメージがあるけど無地なのに高い😂

ユニクロのこれでもいいんでしょうか??
バースデーや西松屋にもあります?
お手頃価格でカボチャパンツに合わせられるロンパース 売ってるお店教えてください(≧∀≦)

それか、六カ月ならもうロンパース でなく、ティーシャツがいいですかね?

コメント

らら

写メ載せ忘れました!ユニクロ、このロンパース のことです!
ちなみに、花柄と小鳥柄どちらが可愛いですかね?(≧∀≦)

メメ

H&Mとかにも無地なかったでしたっけ?
UNIQLOのこれでも良いと思うけどちょっと肌着感が強いので、お出かけするならTシャツでも良さそうだなと思います😊
おうちなりもう全然アリですね!

• らら

らら

やっぱりなんだか、肌着感ありますかね?生地感かな?
    H&M見に行くけど無地は新生児の小さいサイズしか見つけられなかったですー!
    お出かけ用だし、Tシャツにしましょーかね♡ありがとうございます😊

• 7月21日